G.W.

こんばんは。

連休に突入します!A noteは通常通り営業します。




明日は暑くなりそうです☀

キッズも夏物も続々入荷中ですよー




b0239875_21212354.jpg
お出かけには帽子やバッグは欠かせないし。。。




b0239875_21214487.jpg
女の子も



b0239875_212276.jpg
男の子も




b0239875_2118156.jpg

明日からの連休中は元気なキッズたちのためにお土産も用意しています♪

夢がいっぱい詰まっています!

大人のほうがワクワクします。うまい○○とかヤッター○○とか。。。







4/30までキャッシュバックキャンペーン中です!
是非、この機会にお立ち寄りください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
# by anote-blog | 2012-04-27 21:30

Men's

メンズも新作が届いています。


[KATO`] cotton linen shorts (KP211302)18,900yen
b0239875_18344649.jpg

コットンリネンの軽い素材感。この柄、素敵すぎる。



[OMNIGOD] トラウザーショーツ(55-041T)15,750yen
b0239875_18334344.jpg

よーく見てください。ドットです!!!



[快晴堂]USED-T(21C-78/21C-79)Ladeis 6,195yen,Men's 7,245
b0239875_1938179.jpg

USEDテイストに仕上げたプリントTシャツ。洗いをかけ、生地の風合いもとてもいいです。


[Hight Flutter]MOKULIT T-shirts Ladeis,Men's 6,300yen
b0239875_19395529.jpg

シンプルで着心地抜群のハイフラッター。是非、店頭で触れてみてください♪



[KATO`] T-shirts(KS220361/220362) Ladeis,Men's 7,140yen
b0239875_1984429.jpg

待ってましたー!昨年も人気だったこの謎のキャラ。
たった今入荷したてのホヤッホヤ。どこよりも早くupしているかも!気になる方はお早めに。



ちょこちょこupできるようにがんばります。
Web Shopも只今準備中です。今しばらくお待ちください。
facebookのページも「いいね!」してくれたら嬉しいです♪







b0239875_2011412.jpg
展示会の時から気になっていたKATO`のパンツ。
メンズですが、Sサイズで履けます。
いや、ちょっとピタピタじゃないか(゚ー゚;)

昨年の展示会の頃に連発していた
「夏物入荷するまでに痩せます宣言」は撤回です。。。

すっかりハーフパンツが入荷している時期です。

メディキュットでがんばります。

[PR]
# by anote-blog | 2012-04-21 20:00

Yの音

明日よりはじめます!
日頃の感謝の気持ちを込めて。


4/20(Fri)-4/30(Mon)

10%キャッシュバック

期間中お買い物金額の10%分のお買い物券を進呈。
是非、この機会にお立ち寄りください。

b0239875_20264414.jpg


今週も新作が続々と入荷しているのです。
今日はちょっと気になるカラーを。


[maison de soil] Vネックワンピース 29,400yen
b0239875_19595587.jpg

オーガニックコットン糸を薄く織りたてた優しい風合いの生地にブロックプリントされています。


[OMNIGOD] リネンマドラスチェックワンピース17,850yen
b0239875_200873.jpg

ロングワンピース。カジュアルに1枚さらりときれるのがいいですね。


[prit] 水玉プリントクルーネックTシャツ 4,095yen
b0239875_2002692.jpg

水玉のシリーズに黄色が登場♪

[FACTORY] 手織りコットンスカーフ2,100yen
b0239875_2015510.jpg

からし色かな?ちょっと差し色にも。落ち着いた雰囲気ですね。

[toile] dead glass necklace 8,925yen(右)
b0239875_2021473.jpg

あたたかくなるとアクセサリーがほしくなります。夏だ!バカンスだ!ヒャッホー!というイメージです。
小鳥のついたかわいい器はいただいたものです♪ありがとうございます。


ゴールドや黄色。なんだか気持ちも明るくなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





本日はYの音

Look at the stars♪




先日、黄色い声に圧倒されてきました。
東方神起のドームコンサートに行ってきました。
すごい、ファンの熱さ・・・いやいや素晴らしいステージでした。
正直はじめはアイドルかと思って甘く見ていました。
彼らの歌とダンスのパフォーマンスに圧巻。
ペンライトを持ってライブに行くのも人生初。
あんなに女性が集まる場所に行ったのも人生初。
あ、ワタシも新大久保行きたくなりました(笑)

[PR]
# by anote-blog | 2012-04-19 21:00

帽子

すっかり春の陽気です。
紫外線も強いです。

帽子、揃っています。
ほんの一部だけちらっとベビーキッズ
b0239875_20373165.jpg
b0239875_20372840.jpg
b0239875_20374421.jpg

さーっそくかぶってもらった可愛い双子ちゃん。
よしとくんとけいとくん
b0239875_17131958.jpg

かわいい、キャッキャヾ(*´∀`)ノ゙




メンズキャップもこんなもの入荷してます!
クマですよ。
b0239875_20374150.jpg



本日も新作がガッツリ入荷です!
お散歩がてらお立ち寄りください~♪
[PR]
# by anote-blog | 2012-04-12 11:00

さくら

東京の桜が満開ですって。。。

さいたまもほぼ満開。

うーん、お出かけしたいです。

ワンピース着たいですね。

柄モノ着たいですね。

・・・・
着替えました。

b0239875_1851139.jpg


左)evam eva indigo dyed yarn tunic16,800yen
  GRANDMA MAMA DAUGHTERパンツ16,800yen
  FACTORY手織りコットンスカーフ1,575yen
ANVOCOEURかごバッグ9,975yen

右)soilリネンジャガード半袖カーディガン10,290yen
maison de soil Vネックワンピース29,400yen
prit ラフィアハット5,775yen
   ANVOCOEURかごバッグ9,975yen

晴れた日はサンダルで♪ EXPERT 13,440yen
b0239875_19503862.jpg




他にも続々新作入荷です。

新年度です。
新調していきましょう。
KATO`メンズソックス 1,260yen
b0239875_1957634.jpg


BNTお弁当箱 2,100yen
b0239875_1958227.jpg

「ビーエヌティー」の「BeNTo」??ってことでしょうか?可愛いです。
ベルトについているトントン(トラクター)がかわいい。
早速ワタシも購入。今の弁当箱よりちょっとだけ小さい。これを機会に胃を小さくするかな。b0239875_2054135.jpg
日の丸弁当が似合いそうだな、ムフフ。





ビートルズ聞き飽きちゃったけどちょっと新鮮。
ロバータフラッグのカバー集。
好きな曲「In My Life」もはいってるし「If I Fell」もある♪




新学期に備えて忘れものはございませんか?


週末も営業しています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
# by anote-blog | 2012-04-06 20:00 | Ladies,Men's


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧