RainyRainyRainy

こんにちは。
いきなりですが、次回予告。
「父の日」間近ですので。
6月14日(木)メンズupしますね。



梅雨に入り。。。ちょっぴり肌寒いですね。

こんなときに欲しいもの。カーディガンです。

b0239875_1649558.jpg

[FACTORY] バンブーコットンクルーネックカーディガン 12,600yen

さらさらしてて肌触りがとても優しくておすすめです。
「着ている感じがしない!裸みたい」とスタッフTは言っていました・・・笑
こんなカラシ色もあり♪
b0239875_166068.jpg

[FACTORY]バンブーコットン ギャザースカート18,900yen
このタンクトップの小さなリボンと、なみなみした形です~
b0239875_1661155.jpg

[wafflish waffle Oeufneuf]トリオタンク6,090yen
b0239875_1647568.jpg



リネンのカーディガンとリネンのパンツと。。。こちらも水玉がポイントですねー
b0239875_1662243.jpg

[soil]リネンニット半袖カーディガン10,290yen
[FACTORY]バンブーコットン 半袖カットソー 6,300yen
[FACTORY]フラックスリネン8分裾パンツ
b0239875_1663556.jpg









b0239875_1733673.jpg

FACTORYさんのペルーのお土産をいただきました。
FACTORYさんブログ
おぉぉぉ、チチカカ湖で採取された岩塩だそうです。
塩好きのワタシ。とても嬉しいですー。
ありがとうございます♪



b0239875_1742987.jpg

「エーノートのおねえさん!おみやげだよ!」
と可愛い子ちゃんが元気に持って来てくれました♡

なんだか最近ハワイに行ってきた人が多いな
いいなーいいなー
ワタシも行きたいなー





カメラ買い換えなきゃな。最近とても見づらくてごめんなさい(;_;)





明日は定休日。
6月13日、強い雨にならないことを祈ってます。
んじゃ、これにしよう。
久々にFMでかかってましたとさ。

[PR]
# by anote-blog | 2012-06-12 17:30 | Ladies,Men's

BABYBABYBABY

いつも小さなお客サマにパワーをもらってます。

今日のお客サマ。
さくたろうくんずーっとニコニコ(´▽`)
b0239875_13173138.jpg


ドットのかぼちゃパンツ履いてきてくれました。
かわいいねーしゅりちゃん
b0239875_1917401.jpg


みはるちゃん 早速着てくれたのです
かわいいっ♡
b0239875_19553467.jpg


ゆりかちゃん&まりえちゃんこの笑顔ヾ(≧∇≦)ゞ キャッ
b0239875_21414596.jpg

小さなイスを気に入ってくれたようです。仲良し姉妹です♪





こちらも姉妹
おそろいでwaffleのいちごキャミを着てきてくれました♪


りなちゃん&きほちゃん
b0239875_17225126.jpg
b0239875_17234641.jpg


オママゴトに夢中です☆
b0239875_17224552.jpg





こちらでキッズたちが使ってくれている木のイスがワタシの幼い頃から使っているもの。
実家にずーっとあったんです。
大切にとっておいてくれた親に感謝です。


私事ですが
先日またひとつ歳をとりました。
b0239875_21532899.jpg

クラッカーを鳴らしてご来店のお客サマ。
はなちゃん いつも楽しませてもらっています♪ありがとう(*゚▽゚*)ノ
b0239875_2356035.jpg

お客様やお友達からたくさんの贈り物やメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

そして、本日お誕生日のリコちゃん と、仲良しはなちゃん。
りこちゃんおめでとう☆
b0239875_1501146.jpg

3歳になったのね。もう少しでA noteも3歳です。初めて会った時はあんなに赤ちゃんだったのになぁ・・・
こんなにお姉ちゃんになっちゃって♪



先日、生まれた甥っ子の手。
はじめまして。おめでとう♡
b0239875_19443235.jpg

生まれて3時間くらい。
ふにゃふにゃでくしゃくしゃで、可愛かった(´∀`。)


生きる力。
感動しました。






[PR]
# by anote-blog | 2012-06-08 20:00 | diary

June

6月に入りました。なんだか晴れたり曇ったり忙しい空模様が続きますね。。。

でも張り切っていきましょう。

夏物入荷しています♪


ゆったりと着心地のよいワンピースやチュニックは夏も必須です。
b0239875_1757367.jpg

[OMNIGOD]二重織ガーゼワンピース(56-658X)17,325yen
[OMNIGOD]甘織デニム(50-526C)16,275yen
[duckfeet]サンダル



リネンの草木染のやわらかな色合い。大人のカジュアル
b0239875_1758995.jpg

[evam eva]リネンWカラーカーディガン(E121K089)16,800yen
[evam eva]ボイルリネンノースリーブワンピース(E121T103)23,100yen
[OMNIGOD]甘織デニム(50-526C)16,275yen
[EXPART]サンダル13,440yen




太ボーダーとルーズパンツのゆるっとカジュアル
b0239875_17581698.jpg

[tumugu]ガーゼ天竺ボーダーフレンチT7,245yen
[soil]タンクトップ4,095yen
[tumugu]リネンシャンブレーパンツ(TP12233)14,440yen
[VIEILLE]スエードパンプス19,950yen
このゆるっと感。
b0239875_17582641.jpg





そしてやっぱり夏はボーダー欠かせないっ☀
b0239875_17583463.jpg

[快晴堂]錨プリントボーダーTシャツ(22C-30)9,975yen~
[Charpentier de Vaisseau]パンツ 15,540yen
[快晴堂]トートBag 15,750yen
[wapiti]スニーカー6,090yen
Tシャツは脇の部分が小さな錨のプリントなんです♡
b0239875_17592786.jpg

ボーダー×錨とボーダー×ドット(22C-31)入荷しました!
b0239875_17593374.jpg






明日はご近所の小学校の運動会です。
いいお天気になるように祈りましょう☀




b0239875_185021100.jpg
A noteの新しいスタッフです。
寺田さんです。

早速今日はモデルを務めてもらいました。
小学生3人のお子さんのママです。

日焼けと戦いながら自転車で通勤してくれてます。

よろしくお願いします♪
[PR]
# by anote-blog | 2012-06-01 19:00 | Ladies,Men's

day after day

この時期、毎日表情が変わります。
b0239875_196948.jpg

オリーブのお花咲いています。



お店にも日々新しいものが入荷して、夏物が揃っています♪

キッズも夏物届いています。

b0239875_19503450.jpg


今日はBNT(ビーエヌティー)の男の子に注目です。

ペイントステッチT 3,570yen
b0239875_19511981.jpg

名前のとおりなんですけどね、ポケットには手書きでポツポツとステッチが描かれています。
裾にはきちんと「ポニョ」います♪ ポニョって一体・・・?という方は是非店頭で
パッチワークパンツ 4,935yen
b0239875_19505637.jpg

可愛いくかっこよく、涼しく動きやすく。男の子でも女の子にもこれはオススメです♡

ほかにも涼しいハーフパンツなど入荷してます。
b0239875_19514660.jpg

BNTさんのブログは季節の移り変わりが見えます。最近は美味しそうなお昼ご飯も載ってるので気になります。






day after dayといえば
akeboshi 「seeds」 先日ライブ行きました。やっぱり生音ですね。
ぷはぁーこんなところで聞けたら最高だろうな。


it's just little seeds in the sand
but someday you'll see you'll see
a flower you've never seen before・・・


信じてみたいと思うのです。
[PR]
# by anote-blog | 2012-05-25 21:00

5/22

爽やかなシャツが入荷しました。

[快晴堂]マリネWORKシャツ(22S-08)14,175yen
b0239875_185672.jpg

b0239875_19333120.jpg

シャツ1枚の中に可愛いポイントが多すぎる(*゚ー゚)>このとおり。。。


[OMNIGOD]Men's マドラスチェックワークシャツ11,550yen
b0239875_1927497.jpg
b0239875_19274358.jpg

なんだかちょっぴり懐かしい色。軽ーく着心地もいいです。




今日は1日雨のようです。

先日の白いお花はたったの3、4日で散ってしまいました。ほんの一時でしたね、あの香り。

来年はどうかなぁ。。。

今年もオリーブの木にはつぼみがつきはじめました。

b0239875_1933864.jpg


実もたくさんなるといいなー

昨日の金環日食。

これだけ日本の広範囲で見られるのが四半世紀の一度のチャンスとか。

ちゃっかり見ましたよ。部屋の窓から 
 (肉眼でカーテンチラチラ作戦
フツーにフィルター通さず携帯カメラ向けたので全く見えませんが
b0239875_19374971.jpg

部屋から見える空。
時々カーテン開けて寝ます。
お隣さんの煙突。いつかサンタを見つけたいと思います。

[PR]
# by anote-blog | 2012-05-22 20:00


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧