<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春休み

しばらく更新できずごめんなさい。


春休みですね、キッズも続々と新作が届いています♪
b0239875_20432830.jpg





久々に小さなお客様紹介しましょ。

先日27日に1歳になりました!もとはるくん
b0239875_20575885.jpg

いつもニッコニコ(*´∇`*)お誕生日おめでとう♪


まおちゃん&けいたろうくん
b0239875_1724356.jpg
すっっっかりお姉ちゃんになったまおちゃん。小さなお母さんとしてがんばっています。
b0239875_1737100.jpg



りなちゃん&きほちゃん
b0239875_1734069.jpg

りなちゃんくしゃっと笑ってしまいました♡


なつきちゃん&あづきちゃん
b0239875_174918.jpg

新作着てポーズ♪可愛いね~

かのちゃん
ペコちゃんみたい♡照れちゃった(〃'∇'〃)
b0239875_17251039.jpg
b0239875_17255610.jpg



ちゆちゃん 
b0239875_20215873.jpg

giftでいただいたベストを着てきてくれました♡かわいい~



ワタシのツボ。
はなちゃん の、ドヤ顔
b0239875_177831.jpg

可愛いすぎる。


そんな花ちゃん最近おしゃべりが上手になってきて
おもちゃの自転車に
b0239875_1761430.jpg
「のんの」しています(*゚▽゚)ノ
b0239875_1763968.jpg







先日はちょっとしたお手伝いも。
DJ Joeです♪
b0239875_11174684.jpg

さすがのセンスのよさ(ノ´∀`)ノ
ドイツではばたいてくるんだぞー♪







最後に影の従業員
るうくん&みゆたくん
残業に付き合ってくれたので最後に
b0239875_20435484.jpg

せっかくだから新作のTシャツを着てポーズだな、弟。
b0239875_20561418.jpg

※よいこのみんなは真似しないでください
[PR]
by anote-blog | 2012-03-31 20:00 | Babies,Kids

ガタンゴトン

French Bull レイルカバー 945yen
b0239875_1943344.jpg

フィット感と可愛い柄が人気のカバーソックスの新柄登場です。
これを履いているとキッズたちの人気者になれそうです♪(KidsではなくLadiesサイズです)


ガタンゴトンって言葉を覚えたての子がハッキリと言ったりするんですよね。時々びっくり。
そう、みんな大好き電車です。


お店のプレイスペースにある木の電車。真剣です。
b0239875_19432395.jpg

ジョウくんとエマちゃん
b0239875_1943933.jpg

間もなくお引越しされちゃうのです。~きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う~♪ という歌がありますもんね。
笑顔は本当に人を幸せにしてくれます。いつもありがとう!

また元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてます♪
b0239875_2314737.jpg

今日はママに髪を結ってもらったえまちゃん かわいい♡




facebookで紹介してきましたが、Baby,KidsこんなTシャツ入荷していますよー

wafflish waffle グラナリーワンピース 6,930yen~
b0239875_1946959.jpg

愛嬌たっぷり◎

nini bonjour Tee (80cm4,095yen~Ladies5,460yen)
b0239875_19575430.jpg

食いしん坊ちゃんにぴったり。

highking flap shortsleeve 80cm3,780yen~Ladies,Men's4,410yen
b0239875_19581479.jpg

親子おそろいで着られるTシャツもおすすめです♫



明日も元気に営業します。
皆様のご来店をお待ちしております☆


b0239875_2341161.jpg

[PR]
by anote-blog | 2012-03-19 23:30 | diary

メンズアイテムもちょっと遊びも♪

KATO`//AAA
NAVY &GROUND ボーダーTee (Men's) 9,975yen

b0239875_20355453.jpg

なみなみとしたラインのボーダー?
b0239875_20361055.jpg

ネイビーとブルーの2色。
b0239875_20362295.jpg

このゆるーい感じ・・いいですね。



KATO` BASIC
KUMA ポロシャツ12,600yen
b0239875_20363687.jpg

ラウンドカラーに猫目ボタン、に加えてクマ!可愛いです。







卒業シーズン。なんだかこの曲卒業っぽいイメージなんです。

一日の終わりに。少し落ち着くのです。
[PR]
by anote-blog | 2012-03-17 00:05 | Ladies,Men's

cutwork

こんな春らしいアイテムも入荷しています。

soil V neck tunic 13,440yen
b0239875_2019128.jpg

オフ地にネイビーの刺繍がとても爽やかなカットワークのチュニックです。



カットワークとは。。。
土台の布に,図柄の輪郭線を細かいボタンホール・ステッチでかがり,模様の内側の地布の部分を切り抜いて,透し模様や浮彫効果を出す手芸。
装飾的で優美。寝具や室内装飾品に,またブラウス,ワンピースなどの襟,袖,裾など部分的に用いる。7世紀にはヨーロッパで僧服などに使われ,13世紀以後急速に発展し,16世紀にはニードル・ポイント・レース(レース)も生まれた。とも言われてます・・・




made in India.
職人さんたちによってひとつひとつ手作業で作られています。
maison de soil hand cut work dress 29,400yen
b0239875_2155972.jpg

b0239875_216291.jpg


カットされた良質の綿素材の縁を1針1針丁寧にかがって作られており、1着分を仕上げるのに熟練の職人さんでも数十時間を費やすとのこと。近年、機械でのカットワークが主流になり、職人さんの数が激減しているため希少なものになりつつあります。繊細で丁寧な仕上がりはさすがにすばらしく、機械のものとは一線を画しています。(maison de soil HP より)




優しい色みですが、やはり華やか。
こんなワンピースで春はおでかけしたいですね。

春物、夏物続々入荷中です♪
ご来店をお待ちしております。
[PR]
by anote-blog | 2012-03-15 21:00

White Day

明日はホワイトデーですね。。。ごめんなさい、今回はお洋服の紹介はありません。


ちょっと忘れていましたが

嬉しい頂き物で思い出しました!

b0239875_19345327.jpg

手作りをそのまま届けてくださいました。感動!

大粒イチゴにチョコ、贅沢♥生キャラメルも美味しー!

バニラの香りのキャプテンモルガンも♥

あと、本もね。嬉しいですね。

本当にありがとうございます。


今日は他にもこんなもの。。。
b0239875_19495665.jpg

完走祝い?嬉しいです。さりげない心遣い。
贈り物ってほんとココロがあたたまります。


先日のさいたまシティマラソン走りきりました!
初ハーフマラソンなんとか完走できてよかったです。
目標タイムを1分オーバーしてしまったのですが、これは次回への目標に。
沿道の声援に本当に力をもらいました。ちびっ子たちにハイタッチしたり、苦しいのも忘れて笑ってたかもしれません。
次回はまた他にチャレンジしてみたいと思います♪来年あたりフルマラソン?


明日は大阪へKidsの展示会です。
早朝出発の弾丸出張でございます。がんばりまっす。

[PR]
by anote-blog | 2012-03-13 20:30

みずたま②

今回もドット○○○

Ladiesもドットのアイテムあります♪

soil dot print pilluover 9,240yen
b0239875_1825951.jpg

大小のドットの切り替えのプルオーバー。軽ーくふんわりとしたシルエットです。


GRANDMA MAMA DAUGHTER dot shirts(GS210345) 15,750yen
b0239875_18283856.jpg

丸衿と細かなドットが可愛いです。ロングスカートなどと合わせてちょいと懐かしい雰囲気もありかも。


快晴堂 パッチワーク水玉シャツ(21S-57)Ladies,Men's(3,4)15,750yen~
b0239875_18402656.jpg

遊び心たっぷり♪大きめなドットが袖とサイドに大きなドットが入っています。袖口を折り返してもかわいいんだよなぁ・・・是非、店頭にてご覧ください。


きっと明日は晴れます。
やっと「春」になるのではないかと。
wafflish waffleの通園通学バッグなども入荷してます~
b0239875_18452073.jpg

お早めにどうぞ♪




******************

ここ数日報道されていますが
明日で震災から1年ですね。

そこが必ずしも安全という場所はないのでしょうか。
大切な人と離れてしまわなければいけない現状もあります。
たくさんの人がたたかっています。
未来を生きていくにはどうしたらいいのか。

たくさんの想いが生きていく力に変わりますように。


******************

私事ですが、明日のさいたまシティマラソンに出場します。
ハーフマラソンですが、初めてで若干緊張しています。
これは自分との戦い。
ナイキの「RUN TOGETHER」に参加してみようかと思っています。


目標は「完走」と、「笑顔で出勤」にしましょう。
もちろん走り終えた後出勤します!
お店は通常通り営業します。(10:00~19:00)




皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by anote-blog | 2012-03-10 19:00 | Ladies,Men's

みずたま

水玉のアイテムも続々と登場。
b0239875_1935812.jpg
左)
Tシャツ(nini)4,095yen
水玉パンツ(CHIP TRIP)3,465yen~
帽子(stample)3,045




右)
Tシャツ(CHIP TRIP)3,780yen~
ショートパンツ(ZIPS)2,940yen
スパッツ(CHIP TRIP)3,465yen~
帽子(wafflish waffle)3,990yen



b0239875_1944652.jpg
こんなロンパースだったり、パイルパーカーだったり

左)ウォリックカバーオール(boribon)5,145yen
右)dot com hoody(highking) 5,145yen~











キッズも春夏が続々入荷しています。






ワタシの頭の中は冬物もちらほら。

昨日はキッズメーカーさんの秋冬展示会。

青山、原宿あたりの展示会場を数件歩いてまわったのです。

展示会後のお楽しみ、メーカーさんや他のお店さんとのお食事。

中目黒
世界ピッツァ選手権で3年連続優勝の職人さん山本さんのお店
Pizzeria e trattoria da ISA
「食堂」って感じの雰囲気。山本さんもかっこよかったぁ。。。
b0239875_1121394.jpg
クアットロ フォルマッジ(4種のチーズ)
シンプルで美味し♥
ごちそう様でした。
[PR]
by anote-blog | 2012-03-08 12:00

Happy Wedding♥

3月3日、友人の結婚式に出席してきました。
b0239875_184396.jpg

以前のブログに登場したことあります、ワタシの大切な友だち。

          
あいずちゃんとみずおくん

名前のとおり、一途に愛されてます。
みずおくん長年の想いにグッときますね♡イイ顔してる!
b0239875_1916869.jpg
          ・ ・

それにしても美男美女ご夫婦!どれも美しすぎる。

とても和やかな雰囲気であたたかかった。


とても素敵な瞬間に立ち会えて嬉しかったです。

おめでとう!笑顔の溢れる家庭を築いてね♪




ワタシは着物で出席
b0239875_1141188.jpg

まーるい髪型とまーるいお顔ですみません(・Θ・;)






さぁ、明日は晴れるかな☀
またブログupがんばります!
[PR]
by anote-blog | 2012-03-06 01:00 | diary

変身

ちょっと更新遅れてしまいました。。

3月です、春です。




着るもの、身につけるもので気分が変わりますね。

先日ご来店のお客サマ


仲良くお買い物中
b0239875_18361748.jpg



恭兵さんと麻子さん

b0239875_1516468.jpg

麻子さんの着ていたKATO`のシャツがいいねーってことで恭兵さんもご購入♪
お揃いです、ステキ♡




久しぶりの登場♪
えいたくんとたおちゃん
b0239875_1639946.jpg


えいちゃんがリュックの中に何か青いものを持っていたのでリクエストすると


変身!!
b0239875_16303820.jpg

忍たま瑛太郎◎
鏡で身だしなみチェックもしつつ、思わず二ヤリ。何かたくらんでるなぁと思ったら・・・
b0239875_16401265.jpg

パパにいけないって言われたのに
b0239875_16404798.jpg

外のデッキに出ちゃったよヘ(゚∀゚*)ノ
当然、注目の的ですが
えいちゃんは「オレのこと見るんじゃねぇよ」(可愛いすぎるから良し。笑)





b0239875_18444243.jpg
ワタシも春は女らしく変身してみようかと。。。
ワンピースやスカートなどにも挑戦。
展示会の時から心待ちにしていたevam evaのインディゴワンピースがついに入荷。
ずーっと着て藍染めの風合いを楽しみたいです。






春物揃っています♪ご来店をお待ちしています。
[PR]
by anote-blog | 2012-03-02 19:00 | diary


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧