<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

海の音

『ARMOR LUX(アルモー リュクス)』×「NAVY&GROUND」「GRANDMA MAMA DAUGHTER」
のWネームの2品番が入荷しました!

b0239875_20163127.jpg


【 ARMOR LUX 】 海の光
1938年、フランスのブルターニュで誕生。ブルターニュ地方のルーツである、ケルト文化の特色を反映した伝統的なマリンルック。
世界中から集められ、厳選された高品質の原料を使用し、伝統的な手法により編み立て・染色・縫製・仕上げられています。


ボートネック(Ladies,Men's)11,550yen
b0239875_20165220.jpg


パーカー(Ladies,Men's)12,600yen
b0239875_2017882.jpg


さりげない錨のロゴです
b0239875_20181035.jpg






着心地の良い素材でデイリーに着たいですね。
今日はポカポカと春の陽気でした。春物続々と入荷しています


が、最後の最後に


店内一部

秋冬物最終SALE!!!

50%~30%OFF
(一部除外品あり)

冬物アウター50%OFF!
その他40~30%OFF





いつだったか以前も別のブログで載せた気がしますが
今日はこちら。



~あちらに見えますのは奇跡の島ランゲルハンス島~♪
と歌詞があります。まるで島の名前のようですが動物の細胞の名前なんです。
ちょうどさっきFMで柳家喬太郎さんの落語がランゲルハンス島について・・・びっくり。

この曲はキラキラした朝の海のような。あー海行きたい。

いや、本当は山派。

[PR]
by anote-blog | 2012-02-24 21:15 | Ladies,Men's

LAST OFF!!


店内一部

秋冬物最終SALE!!!

50%~30%OFF
(一部除外品あり)

冬物アウター50%OFF!
その他40~30%OFF




店内には春物が続々と入荷していますので是非、ご来店をお待ちしております。






A note
さいたま市浦和区上木崎4-3-12
tel 048-762-7071
Facebook
[PR]
by anote-blog | 2012-02-23 20:21 | shop info

晴れ

春です。

b0239875_20454933.jpg

ちょっとビビットなカラーも着たくなります。
GRANDMA MAMA DAUGHTER ニットカーディガン 15,750yen
b0239875_20411195.jpg

コットンのニットなので肌触りもよいです。
ブロックチェックスカート19,950yen

ブラックとブルーの2色。
よーく見るとハンドドローイングのようなチェックです。
b0239875_20461060.jpg

春のおしゃれは楽しくなりそうです。



また少しずつ紹介しますね。

今日のお客さま
遠くからこちらを見つめる可愛い子ちゃん。
b0239875_1959781.jpg

はじめまして。
b0239875_19585677.jpg

ラッセルくんでした。
キャハ かわいいー
[PR]
by anote-blog | 2012-02-22 02:00 | Ladies,Men's

wafflish waffle 2012 Late Summer

只今ご予約受付中です。

wafflish waffle 2012 Late Summer

1次ご予約締め切りは明日19日(日)19:00まで。

遅くなってしまいましたが、ワタシがが気になるものの一部です。


Baby,Kids
b0239875_1194870.jpg
マルファTee 6,090yen~
レイヤード風の可愛いTシャツ。ネクタイプリントもリアルでかわいいです。


b0239875_1195858.jpg
カウラTee 5,250yen~
着心地のよいコットン天竺Tシャツ。ワッフルさんらしい遊びゴコロがいっぱい。



b0239875_11101465.jpg
ベビーリュック5,670yen
とにかく可愛い♥ペリカン背負っておでかけしましょー



Ladies
b0239875_11105783.jpg
フェニシアカーディガン13,650yen
この柄やっぱり気になる。よーく見ると女の子柄なんです。



b0239875_1111941.jpg
ギリルプルオーバー12,600yen
カシュクールのようなベストです。この赤いジャガード生地ステキです。



b0239875_11113350.jpg
リングチョーカー5,040yen
コットンコードのにゴールドやパールがついています。普段使いにいいかも♪






気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせください。
店頭ではカタログ、スワッチ(生地見本)をご用意しています。



A note
さいたま市浦和区上木崎4-3-12
tel 048-762-7071





店内には春物が毎日続々と入荷しています。
少しずつ紹介したいのですが・・・もう少々お待ちください(。_。;)

本日も営業中☀



皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by anote-blog | 2012-02-18 10:02 | shop info

Hight Flutter

Hight Flutter ハイフラッター


「ラマヤーナ」新色が入荷しました!
桃色、ミント、ふじ色の春らしいやわらかい色です。
b0239875_16103285.jpg


定番カラーも揃いました。
b0239875_16552646.jpg

「ラマヤーナ」とは
「海島綿」と「インドの超長綿」を交配させた「スビン綿」から作った糸で、シルクのようになめらかな肌触りと、綿の優しい風合いが特徴です。
和歌山のメリヤス工場で作られる職人さんのこだわりがつまっています。


肌触りがとてもよく、ほどよく体にフィットするフライス編みです。
脇に縫い目のない丸胴で作られているため、素肌に着ると着心地がよさを感じられます。


b0239875_18574556.jpg

size:S/M Ladies,Mens
Uネック7分袖¥5,145
Vネック半袖¥5,045
タンクトップ¥4,095






毎シーズン売り切れ必至。気になる方はお早めに。
こちらの商品は店頭販売のみとなりますので是非店頭でご覧ください。








いよいよ明日はバレンタイン♡
先週ワタシもいただいちゃったのです~ウフフ
b0239875_1856091.jpg

可愛くてなかなか食べられないです。。。


b0239875_18585115.jpg

先日もWedding Partyに行ってきました。
久しぶりに会った友の幸せそうな笑顔にほっとしました。
ミニスカートのドレスも可愛かったです♪





Happy Valentine's Day♪
お菓子が作れる女性になりたい。何かトライしてみよかなー
[PR]
by anote-blog | 2012-02-13 19:00 | Ladies,Men's

border

春らしいボーダーが揃いました。
ボーダー好きの皆様お待たせしました。
b0239875_17345684.jpg


こちは快晴堂の2012年新作ボーダーのTシャツです。
Ladies、Men'sサイズともに展開していますペアルックにいかがでしょう♡

サンシャインボーダー切り替えボーダー7分袖Tシャツ(21C-12)9,975yen~
b0239875_1753971.jpg

存在感もありますね、特にオレンジ×ピスタチオのカラーおすすめです♪


そして新作のパネルボーダーのシリーズです。
脇バンダナ7分袖T(21C-27)11,550yen~
b0239875_17532255.jpg

その名のとおり、サイドにバンダナ柄の切り替えになっています。
スッキリ見えるので着やせ効果期待できそうです。。。


衿バンダナ7分袖T(21C-25)11,025yen~
b0239875_1753369.jpg

その名のとおり、襟元のパイピングがバンダナ柄。さりげなく個性をだしたい方におすすめです。


裾バンダナ7分袖T(21C-26)11,025yen~
b0239875_17534816.jpg

こちらもそのとおり。
もちろん細かーい遊びゴコロも♫
b0239875_17535973.jpg



こんなトートバッグ持ってバンダナにお弁当包んで、ピクニックに行きたいです☀
b0239875_18212024.jpg

2WAY HIKEトート 16,800yen
バンダナ 1,995yen


只今、WEB SHOP作成中です。
気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせください。


A note
さいたま市浦和区上木崎4-3-12
tel 048-762-7071
Facebook ←まだまだ勉強中ですが、こちらも随時更新中!



なんでしょう、この懐かしさ。
ふわふわ感と程よいテンポ。

salon music 「Sleepless Sheep」
の中の1曲「It's A Little Thing」

びっくりしたのはデビュー30周年?!
ジャケットもお気に入りですが、リンクのしかたがわからず断念します。

[PR]
by anote-blog | 2012-02-11 20:00

Boy's and Girl's

R2mama(アールツーママ)さんのヘアゴムやヘアピンがたくさん揃いました!

b0239875_1452863.jpg
b0239875_1453749.jpg



どれも可愛いくて選ぶのに悩んでしまうんですね、女の子は。

大人用のヘアゴムやシュシュもあります。大人も悩みます。女の子は誰でも~魔法使いに向いてる♪



男の子だって洋服以外にも小物もあります。

highking mission poach
b0239875_14195974.jpg


元気がでそうなポップなカラーで可愛いです。
そして、このミッションポーチができるまでの熱い思いがhighkingさんのBlogに紹介されています。 是非覗いてみてくださいウフフ

たった今も続々と新作が入荷しているのです。
白シャツ可愛い♥
BNTシンプルシャツ 5,250yen
b0239875_15132250.jpg

カラフルなボタンやパッチワークのポケットが可愛いです。袖口はリブになっているのもうれしい形です。




他にももっと紹介したいものだらけですが、本日はここまで。。。また次回に♪





寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは寒いからか食欲が増強して、今とても体が重いです( p_q)

体質改善に励みたいと思います。

[PR]
by anote-blog | 2012-02-09 16:00 | Babies,Kids

White

立春を迎えて少しだけ陽があたたかくなったような気がします。




あぁ、春よ来い。


春はやっぱり白シャツが気になります。

GRANDMA MAMA DAUGHTER 18,900yen 
b0239875_14262655.jpg



b0239875_14374598.jpg
evam eva botanical dye リネンカーディガン 16,800yen
深みのあるピンクはバラで染めたものです。
GRANDMA MAMA DAUGHTERデニムパンツ 22,050yen







快晴堂 マリンパーカーシャツ 18,900yen
b0239875_14341369.jpg

リネンの風合いがとてもいいです。


一足先に春を感じられそうです。








b0239875_16262314.jpg


ウエディングドレス姿がとても美しい。

学生時代の先輩の結婚パーティーに行ってきました。
いいですね、感動です。

末永くお幸せに♥







先日リリースされたばかりのsalyuのニューシングル

Lighthouse

テレビにも最近よくでていますね。PVも美しいのです。

~今日から新しく生まれて
今日から新しく生きていこうよ~



あぁ、Salyuになりたい。
[PR]
by anote-blog | 2012-02-05 16:00 | Ladies,Men's

VIEILLE

ヴィエイユ入荷しました。
b0239875_18382458.jpg





柔らかいゴートレザーで足に馴染みやすく、足を包み込むように軽い履き心地。

舞台の上で舞う女の子をイメージして作られているそうです。

丁寧な手仕事にあたたかみを感じます。

size:37-39
price:19,950yen

b0239875_18424996.jpg


お散歩に出かけたくなりますね。





Wafflish Waffle 2012 Late Summer
b0239875_18515681.jpg

カタログが届きました♪可愛いすぎます♪
今回もご予約承っております。(一次オーダー締め切り2/19)
店頭でも生地見本、カタログご用意してますのでお気軽にお問い合わせください。


A note
さいたま市浦和区上木崎4-3-12
TEL 048-762-7071
10:00-19:00
水曜定休
[PR]
by anote-blog | 2012-02-03 18:00 | Ladies,Men's

February

2月です。

この季節がやってきました。

節分。あ、昨年は鬼をやりましたね・・・

ではなくて



St. Valentine's day

大切な人に贈り物を。


KATO'サッカーチェックワークシャツ (mens/ladies)¥16,800
b0239875_1712896.jpg

三本針、猫目ボタン、などこだわりのワークシャツです。
キレイな色みです。





French Bullのメンズソックスも入荷しています。
¥1,260~¥1,365
b0239875_17155787.jpg

ちょこっとギフトにも。靴下のプレゼントって結構、嬉しいですよ♪
おひとつからでも心を込めてラッピングします。
b0239875_17123469.jpg

今回はFrench Bullさんにご協力いただき、ブルちゃんのいるシールがつきます。
b0239875_1716914.jpg



A noteではメンズも一部お取り扱いしております。

KATO'(カトー)
OMNIGOD(オムニゴッド)
快晴堂
Hight Flutter(ハイフラッター)

只今、WEB SHOPも準備中です。
お気軽にお問い合わせください。

A noteは
b0239875_1817027.jpg


Wi-Fi使えるようになりました Uo・ェ・oU ワン!

毎日、春物が続々と入荷しています。
ご来店をお待ちしております♪
[PR]
by anote-blog | 2012-02-02 18:30


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧