<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2011

今年も一年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



2012年 営業スケジュール
 1/1 (元日)

 1/2 (月) Happy Bag 10:00~16:00 
        ご予約受付中 ☆Kids BNT福袋¥10,500 残りわずかです!! (男の子130cm/女の子80cm,90cm,110cm,120cm)
                   ☆Ladies 福袋(S/M)¥15,750/¥21,000
                   ☆Ladies French Bull(ソックスなど小物)¥5,250

                  数量限定ですので売り切れになることがございます。ご了承ください。
                   ご予約されているお客様は営業時間内にご来店くださいますよう、宜しくお願いいたします。


 1/3 (火)

 1/4 (水)

 1/5 (木) SALE 10:00~19:00
        ※一部除外品あり









お客様の笑顔にたくさん出会えました。


b0239875_21551232.jpg
るいくん 
ママと一緒によく遊びに来てくれました。
今は引越ししてしまったけど元気にしているかな?



b0239875_21553545.jpg
めいちゃん お気に入りのワンピースを着て♥
いつも元気に走り回っているけど、この時はちょっと緊張しちゃったね(´∀`。)



b0239875_21562439.jpg
りなちゃんとママ この時はおなかにいた赤ちゃんも今は2ヶ月になるのかな。
今度一緒に遊びにきてくださいね♪



b0239875_21571538.jpg
河津サマ いつも若くてかっこいいです。
KATO`デニムと快晴堂のベストでばっちりです♪



b0239875_2157307.jpg
福田サマ 幸せいっぱいの新婚さん♥
いつも楽しいおしゃべりをありがとうございます。



b0239875_21583620.jpg
*TEAM イスタンブール* 快晴堂のジャージでお揃い♪ 
恭子さんと由紀子さん ホント仲良しです。
いつも笑わせてもらっています。




b0239875_21585455.jpg
利京くん 素敵な笑顔に癒されました♪おしゃべりも上手になってびっくり。お兄ちゃんになったのねー。 



b0239875_2281213.jpg
あやちゃん 以前ブログで紹介したさきちゃんのお姉ちゃん。
早速、新作のワンピースでパシャリ!可愛い♥


b0239875_21593284.jpg
花ちゃん チェリーカーディガンお似合いです♪
瓶を持って酔拳も得意です(*≧∀≦)



ポーズ3連発です!
b0239875_2204119.jpg
ひびきくん おしゃべりがすっかり上手になったのです☆そして可愛くポーズ!



b0239875_2205696.jpg
たいがくん BNTのベビーパンツもかっこよく着てくれています。はいっ、キメポーズ!



今年度、最後のお客サマ
b0239875_2213739.jpg
りこちゃんの可愛いポーズでした♥






画像があまりキレイでなくてごめんなさい。
来年はもっと写真を上手く撮れるようにがんばります。







さぁ、そろそろ目入れをしよう。
b0239875_2257922.jpg

来年も素敵な笑顔に出会えますように☆

よいお年をお迎えください。




A note
さいたま市浦和区上木崎4-3-12-1F
tel 048-762-7071
a-note@woody.ocn.ne.jp

[PR]
by anote-blog | 2011-12-31 00:01 | shop info

Noël

b0239875_1835272.jpg



May your Christmas be merry and happy.














クリスマスソングといえば
Chris Reaの「driving home for christmas」が好きです。
(が、昨年も書いた気がする・・)

こちらも好き。
「On Christmas Morning」 
Kenny Logginsのカバー。
ベニー・シングス&クララ・ヒルです。さっすが♪

キラキラとした朝が見えてきそうです。
「On Christmas Morning」




忘れてはいけません。
クリスマスこそお仕事をしている忙しいサンタさんたちへもエールを送りましょう。

さぁ、がんばりましょ!!

[PR]
by anote-blog | 2011-12-24 20:00

merry

b0239875_1743985.jpg



クリスマスまであと1週間。

おとうサンタ、おかあサンタ、おじサンタ、・・・皆様忙しそうです。

お疲れ様です。

baby,Kidsの洋服、小物揃えています。



Baby
あったかいカバーオールや
b0239875_1529406.jpg
左)stample フリースカバーオール¥5,145
右)ZIPSフリースカバーオール¥6,825



帽子や
b0239875_15174653.jpg
左)wafflish waffle フライングキャップ¥4,425
右)wafflish waffleカトルキャップ¥3,990




リュックなど
b0239875_1615433.jpg
CHIP TRIP baby リュック¥3,990



ギフトラッピング承ります☆
ハズレなしのくじ引きもやっていまーす!

b0239875_15295339.jpg
POLLYちゃんはサンタさんに何をお願いしようかと考えています。




b0239875_15311189.jpg
そして彼は、平和を祈ります。

・・・Mr.J??




そうそう、祈りといえば・・・
先日、作家の田口ランディさんのブログを見て、なんとなく共感。

祈りというのも「祈ろう」としてするものではないということ。
苦しみがわがこととして感じられるときに、人は祈りを体験するのかもしれない。

↑田口ランディ「いま、つたえたいこと」より

いろいろなことを感じ、考えた1年。
今年もあと半月、思い切り生きよう。


b0239875_17301542.jpg
フィンランドの素敵なキャンドルをいただきました。

可愛いです。
大切にします♪




北欧いいなぁ。。
この季節になると聞きたくなる。
アイスランドのムーム。
さぁ、飛んでけー!

[PR]
by anote-blog | 2011-12-18 18:02 | diary

Accesary

いつもの服にさりげなく飾ってみたり、ちょっとしたおよばれにも。





Grand-mere
おばあさんから譲り受けたリングのようなイメージでデザインされた"Lin francais dantan/ラン・フランセ・ダンタン”の彫金シリーズです。
100年以上前の装飾用の刻印や、金型と10カラットのゴールドをプレスし、独特の風合と華奢な仕上がりが魅力です。
b0239875_21453536.jpg

バングル¥15,750
リング¥7,350


b0239875_21454550.jpg

パールが埋め込まれたアンティーク調のペンダントトップのネックレス(10K)
¥29,400






Toile
フランスのデッドストック吹きガラスやギャラリット、アンティークビーズなど様々な素材を用いて繊細な手作業で作り上げられています。
b0239875_21443862.jpg

ネックレス¥8,190
ピアス¥7,140



b0239875_2145785.jpg

ネックレス¥7,875
ピアス¥6,090



大切な方への贈り物にもいかがでしょうか。

贈り物選びってワクワクします。
ぐるぐると頭を悩ませることもありますが、
何よりも喜んでもらえるように考えて、相手のことを想っている時間。


贈り物選びのお手伝いが少しでも出来たら私たちも嬉しいです♪
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。







A noteはちょこっとだけキラキラしてみました。

b0239875_21473558.jpg




b0239875_21475036.jpg先日行ってきました、大宮氷川神社の大湯祭(十日市)熊手がずらりと並びとても大賑わいでした。
どちらの風物詩?浅草?七味を購入。
作ってくれるお兄さんの手さばきに感動。中辛七味が美味しくてすっかりはまりそうです。

b0239875_19211100.jpg


今夜はふたご座流星群見えるかなぁ・・・
[PR]
by anote-blog | 2011-12-15 17:00 | Ladies,Men's

☆Christmas Fair☆

もうすぐクリスマス。

今年もやってきました、彼ら。
b0239875_1622437.jpg

スノーマンくん in front of くじ引きツリーBOX.  (Are you all right?)



只今、A note にてお買い物してくださった方にくじ引きのチャンス。ハズレなしです。

プチプレゼントをご用意しています♪25日まで開催。


クリスマスのギフトラッピングもサービス中!


是非、この機会にお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。




b0239875_1627421.jpg

ウィンターローズ
くるりんとした感じが可愛らしい。





今日は大宮の氷川さんの十日市ですねー
久々に行ってみようかなぁ。。。間に合うのかなぁ

Go!!

[PR]
by anote-blog | 2011-12-10 19:00 | shop info

Nの音

時々、ここで好きな音楽も紹介していこうかなぁと思っています。


今回は「New」の音を。
昨日発売のこちら
b0239875_18404599.jpg

最近は紙ジャケット増えました。結構好きです。

大橋トリオ 「L」 「R」

はい、トリオと言っても3人組ではないです・・・一人です。
今回は秦基博、BonniePinkとの楽曲もあり、どちらも好きなアーティストなので嬉しい。
優しい声とピアノが響きます。LoveとRealが詰まっています。
最近はラクティスのCMにも出演しちゃってPOPな感じもあり。


先日ライブにも行ってきました。ハット&ドレスシャツが大人の魅力たっぷり。





実はもっと好きなのがありまして・・・

ラキタ

昨年の夏に「soul of どんと」というライブで初めて彼を見てから、キュンとしちゃいました。
ボガンボスのどんとの長男。亡き父の名曲を歌う彼の姿に感動しました。
そんなラキタくんの1stアルバム。待ってました!

「フライングロック」

ストレートな歌詞と声と、繊細さ。
ロックなのか・・・ソウル?魂の音?
ジャンルでは言い表せない彼の音楽。素敵です♪ 
ちょっと前の映像ですが。


彼のギターの弾く姿、はにかんだ笑顔も好きです。特典にレコーディングドキュメンタリーというDVDが・・・今晩はじっくりと楽しもう、ウフフ(´∀`)♪

[PR]
by anote-blog | 2011-12-08 21:30 | Music

FACTORY

本格的に寒くなってきました。

さて、本日はニットをちらりとふわりとご紹介。

今シーズンからお取り扱いを始めましたブランド

「FACTORY」

ひとつひとつにストーリーがある服。

糸探しから染めまでを一つ一つ手作業ですべてオリジナルで製作するFACTORY。
上質な素材を求め、色々な国へ。
そして、栃木の足利のアトリエでひとひとつ丁寧に作られています。
モンゴルから直接原毛から手配した100%キャメルヘアーの変わりセーター。


b0239875_19524134.jpg

キャメル変わりセーター(染め)¥16,800
ペルー産オーガニックコットン 手染めレース柄 キュロットパンツ¥18,900

着るとドレープができてシルエットがきれいな1枚です。
b0239875_19361558.jpg

キャメル本来の自然な色の生成り(¥14,700)と手染めのあたたかみのある独特な色合いも魅力です。
b0239875_2053712.jpg




キャメル2way ボレロ¥18,900
b0239875_21395818.jpg

ワインレッド素敵です。



アルパカ ラグランロング丈ニット¥18,900
b0239875_206211.jpg


こちらは本来のアルパカの色の生成りが2色。
ふんわーりととても軽くて着心地がいいです。

b0239875_2063779.jpg



一見広げてみると面白いシルエット?と思いますが、着てみるとシルエットがきれいでと着心地もよく・・・

こんな感じでルンルンになってしまいます♪(?)
b0239875_21522371.jpg
コットン袖つきポンチョ¥8,400
ペルー産コットン裾ロールアップパンツ¥21,000




是非、店頭でお試しください♪
[PR]
by anote-blog | 2011-12-06 22:10 | Ladies,Men's

靴下

次回はニットと書きましたが・・・画像が用意できなかったので・・ごめんなさい

今日はレディース靴下を。

冬です。冷えと戦う冬です。

あたたかーいソックス入荷しています♪

ヒンメリソックス¥1,890
b0239875_1934737.jpg

デイジーソックス¥1,575
b0239875_1933686.jpg


meri ja kuu(メリヤクー)からは
砂の粒と粒¥1,890
b0239875_194711.jpg


灯し星¥1,890
b0239875_1942040.jpg



もちろん大人気のカバーソックスもお忘れなく。手前の二つがウール素材です。
(奥)チロルカバー¥840 (左)リボンカバー¥1,050 (右)モンクカバー¥945
b0239875_1923625.jpg

フラットシューズには欠かせない。レギンスやタイツと合わせて履くのにちょうどいい。
ちょこんと可愛い絵柄です。
b0239875_19133712.jpg

ちなみにワタシの足のサイズは25cm(足デカ!!)ですが伸びがよいので楽々履けます。
急に寒くなったのでワタシはこちらも手放せない。
b0239875_1924412.jpg

(左)ベロウスパッツ¥3,780 (右)ムースタイツ¥3,150
どちらも綿100%でとても肌触りがいいです。ちなみにベロウスパッツは長めなのでトレンカのようにも履けます。


足元をしっかり温めると体も温まりやすいですよね。
他にも店頭にはあたたかソックスありますよ。



ワタクシゴトですが・・・
末端冷え性の私は「冷え」と戦いながら、さらに己との戦い始めました。
ランニング。
さーて今回こそは続くのか。

[PR]
by anote-blog | 2011-12-03 20:00 | Ladies,Men's

baby

A note では新生児からのベビーアイテムも揃えてます。

店内の奥の白いラックがベビーコーナーです。
b0239875_17134646.jpg

ベビーちゃんのアイテムって見ているだけでも楽しめます。
もちろん着せると何十倍も可愛くなります。
b0239875_1715051.jpg

ロンパースや防寒用カバーオールや
b0239875_17153571.jpg

ベストなど。。。ベビーアイテムでもやっぱりベストは人気です。

他には先日入荷したこーんなものも。
Wafflish Waffleマトリョーシュカおくるみ
b0239875_17192146.jpg

これがとーっても可愛いんです。新生児から使えます。ギフトにもおすすめです。


初めましてのBabyちゃん
さきちゃん 2ヶ月
b0239875_17232748.jpg

可愛いー♪ ベスト着てくれました。
今度はまたお姉ちゃんと一緒に遊びに来てね。



さぁ、師走です。
今日からグンッと寒くなりました。こうなったらニットでしょう、やはり。
次回はレディース、メンズのニットを紹介しまーす。
[PR]
by anote-blog | 2011-12-01 19:00 | Babies,Kids


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧