<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どうぶつ

どうぶつがヒジョーに気になります。

b0239875_1733326.jpg

ZIPSレイヤードパンツ80cm~110cm¥3,990


トナカイ柄のスパッツがついたパンツ。裏毛タイプと、モコモコボアのタイプ。

可愛いんです。人気だったので品切れしてましたが、再度入荷しました!
デニムスカートもあります。¥4,935
b0239875_17332748.jpg
この上のパーカーも袖にはヒツジちゃん。
b0239875_17383924.jpg

boribon キルトハンプシャージャケット(80cm,90cm)¥9,345





個人的に大好きなブタちゃんたち
b0239875_17334129.jpg

nini 子ブタT-shirts¥5,145 トレーナー¥6,195

ちょっとしたオシャレに。
b0239875_1674282.jpg

nini 鳥とスミレのブローチset ¥2,835




かわいいお客サマ。
なぎちゃん
b0239875_1734495.jpg

niniのウサギトレーナーとZIIPSもこもこパンツを可愛く着てくれてます。
可愛いです。キュン(*゚ー゚*)
[PR]
by anote-blog | 2011-11-28 22:30 | Babies,Kids

towel

ふかふかな、タオルが入荷しました。
b0239875_10354661.jpg


evam evaのタオルのクリスマス限定カラーです。
クリスマスにちなんだ草木染で優しい色みです。


カラー(左から)
dove gray set - 柊
phantom gray set - モミの木
mauve gray set - ローリエ

オーガニックコットンを100%使用し、愛媛県今治にて生産しています。
綿に近い無撚糸を使用したふわふわのタオルです。
パイルのループも通常より長い12mmとなっており、贅沢なボリュームとやわらかさを出しています。

b0239875_10394451.jpg

X'mas limited color
hand towel (32×32)¥1,890
face towel (32×80)¥3,150
bath towel (72×150)¥9,975


タオルって毎日使うものだからこそ、こだわりたいもの。


ワタシは定番の生成りタオルを1年ほど使っていますが、このふわふわした風合いのままです。
ギフトにもおすすめです。
[PR]
by anote-blog | 2011-11-27 08:20

エーノート

新しいブログになったのであらためて自己紹介を。

セレクトショップのA note(エーノート)です。
外から見るとこんな感じです。
b0239875_1261769.jpg

Ladies,Men'sコーナーです。
b0239875_12638100.jpg


Baby,Kidsのコーナーはフローリング。ベビーカーのままゆっくりとご覧ください。
b0239875_1264868.jpg


キッズの遊び場。
b0239875_1265956.jpg
ミニキッチンが増えましたー!!大人気です。
b0239875_127991.jpg

お鍋の中に入れるかわいい食材を探してます。

今は何もないので時々こんな感じに
b0239875_12215986.jpg

カエルくんを茹でてみたり、ぶたちゃんを丸焼きしてみたりヘ(゚∀゚*)ノ
料理は想像力!Let's cooking♪


只今、10,000円以上お買い上げの方にカレンダーをプレゼントしています。
是非、この機会にお立ち寄りください♪


A note
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日



ご来店をお待ちしております。
[PR]
by anote-blog | 2011-11-26 09:19

晴天

本日は晴天なり。

こんな日には快晴堂のアイテムを。

b0239875_1244624.jpg

カウチン長袖セーター(Ladies,Mens)¥21,000


b0239875_12444848.jpg

後ろ姿も可愛いんです。錨とカモメです。




b0239875_1222434.jpg

カウチンベスト¥16,800
チェックのシャツやボーダーTシャツなどと合わせてもいいですね。

他にもこんなカラーのボーダーTはいかかがですか。
b0239875_1253543.jpg

裾配色ボーダーTシャツ(Ladies/Men's)¥10,500~

冬です。ちょっと明るいカラーも取り入れたくなりますもんね。




まだまだ、ブログ投稿の仕方がわかりません。
画像を小さくしたり、リンクの貼り方。
ん。。。。
と、考えていると口が開かなくなります。

冬の悩み。

THE乾燥!

そんな時はこちら。
b0239875_13355246.jpg

CODINA シアバター
西アフリカ原産の厳選されたシアバター100%のクリーム。
肌の弱いワタシでも安心。お子様にも安心してお使いいただけます。
顔だけでなくもちろんボディや髪の毛先、リップクリームとしても乾燥の気になるところにうるおいを与えます。
店頭ではテスターもご用意してますので是非お試しください。
[PR]
by anote-blog | 2011-11-25 13:46 | Ladies,Men's

11/23(水)

11/23(水・祝) 通常どおり(10:00~19:00)営業します。

10,000円以上お買い上げのお客様に

2012年カレンダーをプレゼント!!

b0239875_201447.jpg

大きいです、見やすいです。スケジュールをどんどん書き込めます♪


店内には冬物が揃っています♪

是非、この機会にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




A note
〒330-0071
さいたま市浦和区上木崎4-3-12-1F
Tel 048-762-7071
[PR]
by anote-blog | 2011-11-22 13:55

探検隊

今日は朝からかわいい探検隊がご来店。

近所の小学校の2年生の「まちたんけん」

先月も来てくれたグループと、今日初めてのグループと。

「2年○組○○たんけんたいです!よろしくおねがいします!なんこかしつもんしてもいいですか!」
と声を揃えて元気よく挨拶から。

お掃除、お花の水やり、おたたみ、十数人で分担してお手伝いしてくれました。

質問もいろいろ。

お店いつからやっているんですかぁ?
なんでお店をしたいんですか?
どこからようふくはとどくんですかぁ?
なにがにんきですかぁ?

。。。。しっかりと質問してくれたので、ワタシもしっかりとここは答える。
あとは、

夜は何時にねて朝は何時におきたんですか?・・・ん?朝方まで起きていて睡眠不足です、なんて言えない。笑
小さいころ何のスポーツやっていましたか?・・・(バスケと答えた瞬間、ひとりの男の子の目がキラキラしちゃってそれから彼のバスケ話の独壇場(´▽`)
小さいころ何になりたかったですか?・・・(キティちゃん・・・いや、幼稚園の先生です)




ストレートな質問には自分が考えさせられてちょっぴり初心にかえりました。

さぁ、ブログも再開してがんばりますぞ。


かわいい名刺やお手紙をもらいました。
b0239875_1920229.jpg


元気な彼らにパワーをもらった1日でした。
[PR]
by anote-blog | 2011-11-21 19:03

キッズのレイングッズをちらりとご紹介。
b0239875_164857100.jpg

stample レインシューズ(13cm~19cm)¥2,415
このマッドなカラーがオシャレ感があがります。
ブーツみたいに履いてもかわいいですよ。


b0239875_16503217.jpg

レインボーかさ40cm¥1,260
レインボーカラーはなんだかワクワクしますね。
b0239875_16512975.jpg

小窓つきかさ(45cm~50cm)¥1,575
レインボーと星とぞうさん柄。簡単に開閉ができます。



今日は急な夕立がありました。
雨が上がったころ、おでかけ帰りの可愛い子ちゃんに会いました。
さくちゃん&ひろくん
b0239875_1705299.jpg

ちゃんと自転車のかごに入っています。えらい。
そんな彼らはいつもオシャレ。
b0239875_165883.jpg

今日はご主人と同じくボーダーな気分だそうです。
[PR]
by anote-blog | 2011-11-20 17:00

Aの音

はじめまして。と、ご無沙汰しています。

セレクトショップA noteです。

しばらく、ブログはお休みさせていただいていましたがこちらにお引越しして

再開します!

日々の入荷のご案内やイベントのご案内を中心に。。。

スタッフの食べ歩きレポートだったり、ちょっとした出来事など。。。

ぼそっとつぶやき程度かもしれませんがお付き合いいただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。


A note
埼玉県さいたま市浦和区上木崎4-3-12
Tel/Fax 048-762-7071

[PR]
by anote-blog | 2011-11-15 19:28


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧