カテゴリ:diary( 8 )

BABYBABYBABY

いつも小さなお客サマにパワーをもらってます。

今日のお客サマ。
さくたろうくんずーっとニコニコ(´▽`)
b0239875_13173138.jpg


ドットのかぼちゃパンツ履いてきてくれました。
かわいいねーしゅりちゃん
b0239875_1917401.jpg


みはるちゃん 早速着てくれたのです
かわいいっ♡
b0239875_19553467.jpg


ゆりかちゃん&まりえちゃんこの笑顔ヾ(≧∇≦)ゞ キャッ
b0239875_21414596.jpg

小さなイスを気に入ってくれたようです。仲良し姉妹です♪





こちらも姉妹
おそろいでwaffleのいちごキャミを着てきてくれました♪


りなちゃん&きほちゃん
b0239875_17225126.jpg
b0239875_17234641.jpg


オママゴトに夢中です☆
b0239875_17224552.jpg





こちらでキッズたちが使ってくれている木のイスがワタシの幼い頃から使っているもの。
実家にずーっとあったんです。
大切にとっておいてくれた親に感謝です。


私事ですが
先日またひとつ歳をとりました。
b0239875_21532899.jpg

クラッカーを鳴らしてご来店のお客サマ。
はなちゃん いつも楽しませてもらっています♪ありがとう(*゚▽゚*)ノ
b0239875_2356035.jpg

お客様やお友達からたくさんの贈り物やメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

そして、本日お誕生日のリコちゃん と、仲良しはなちゃん。
りこちゃんおめでとう☆
b0239875_1501146.jpg

3歳になったのね。もう少しでA noteも3歳です。初めて会った時はあんなに赤ちゃんだったのになぁ・・・
こんなにお姉ちゃんになっちゃって♪



先日、生まれた甥っ子の手。
はじめまして。おめでとう♡
b0239875_19443235.jpg

生まれて3時間くらい。
ふにゃふにゃでくしゃくしゃで、可愛かった(´∀`。)


生きる力。
感動しました。






[PR]
by anote-blog | 2012-06-08 20:00 | diary

ガタンゴトン

French Bull レイルカバー 945yen
b0239875_1943344.jpg

フィット感と可愛い柄が人気のカバーソックスの新柄登場です。
これを履いているとキッズたちの人気者になれそうです♪(KidsではなくLadiesサイズです)


ガタンゴトンって言葉を覚えたての子がハッキリと言ったりするんですよね。時々びっくり。
そう、みんな大好き電車です。


お店のプレイスペースにある木の電車。真剣です。
b0239875_19432395.jpg

ジョウくんとエマちゃん
b0239875_1943933.jpg

間もなくお引越しされちゃうのです。~きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う~♪ という歌がありますもんね。
笑顔は本当に人を幸せにしてくれます。いつもありがとう!

また元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてます♪
b0239875_2314737.jpg

今日はママに髪を結ってもらったえまちゃん かわいい♡




facebookで紹介してきましたが、Baby,KidsこんなTシャツ入荷していますよー

wafflish waffle グラナリーワンピース 6,930yen~
b0239875_1946959.jpg

愛嬌たっぷり◎

nini bonjour Tee (80cm4,095yen~Ladies5,460yen)
b0239875_19575430.jpg

食いしん坊ちゃんにぴったり。

highking flap shortsleeve 80cm3,780yen~Ladies,Men's4,410yen
b0239875_19581479.jpg

親子おそろいで着られるTシャツもおすすめです♫



明日も元気に営業します。
皆様のご来店をお待ちしております☆


b0239875_2341161.jpg

[PR]
by anote-blog | 2012-03-19 23:30 | diary

Happy Wedding♥

3月3日、友人の結婚式に出席してきました。
b0239875_184396.jpg

以前のブログに登場したことあります、ワタシの大切な友だち。

          
あいずちゃんとみずおくん

名前のとおり、一途に愛されてます。
みずおくん長年の想いにグッときますね♡イイ顔してる!
b0239875_1916869.jpg
          ・ ・

それにしても美男美女ご夫婦!どれも美しすぎる。

とても和やかな雰囲気であたたかかった。


とても素敵な瞬間に立ち会えて嬉しかったです。

おめでとう!笑顔の溢れる家庭を築いてね♪




ワタシは着物で出席
b0239875_1141188.jpg

まーるい髪型とまーるいお顔ですみません(・Θ・;)






さぁ、明日は晴れるかな☀
またブログupがんばります!
[PR]
by anote-blog | 2012-03-06 01:00 | diary

変身

ちょっと更新遅れてしまいました。。

3月です、春です。




着るもの、身につけるもので気分が変わりますね。

先日ご来店のお客サマ


仲良くお買い物中
b0239875_18361748.jpg



恭兵さんと麻子さん

b0239875_1516468.jpg

麻子さんの着ていたKATO`のシャツがいいねーってことで恭兵さんもご購入♪
お揃いです、ステキ♡




久しぶりの登場♪
えいたくんとたおちゃん
b0239875_1639946.jpg


えいちゃんがリュックの中に何か青いものを持っていたのでリクエストすると


変身!!
b0239875_16303820.jpg

忍たま瑛太郎◎
鏡で身だしなみチェックもしつつ、思わず二ヤリ。何かたくらんでるなぁと思ったら・・・
b0239875_16401265.jpg

パパにいけないって言われたのに
b0239875_16404798.jpg

外のデッキに出ちゃったよヘ(゚∀゚*)ノ
当然、注目の的ですが
えいちゃんは「オレのこと見るんじゃねぇよ」(可愛いすぎるから良し。笑)





b0239875_18444243.jpg
ワタシも春は女らしく変身してみようかと。。。
ワンピースやスカートなどにも挑戦。
展示会の時から心待ちにしていたevam evaのインディゴワンピースがついに入荷。
ずーっと着て藍染めの風合いを楽しみたいです。






春物揃っています♪ご来店をお待ちしています。
[PR]
by anote-blog | 2012-03-02 19:00 | diary

ぞくぞく

春物が入荷していますが。。。ブログ更新できずごめんなさい。


Kidsもこんなにキレイな色が届きましたよ。春ですねぇ。

b0239875_2211893.jpg



と、続々と入荷しています。Kidsのブランドもカタログもございますので、ご予約も承っています。

一足早く、おしゃれを楽しみましょう♪



明日こそはブログでも紹介できるようにがんばります!
[PR]
by anote-blog | 2012-01-29 22:00 | diary

雨音

ぽつぽつと雨が降り続いていますが、

A noteは営業中です。

ここ数日ホント寒いですね。



SALEも開催中です!まだまだ寒いのであたたかいもの、春まで着られるものもお買い得。








そして、

Kids春物もKids続々入荷しています。
b0239875_15454328.jpg

一足先に春です♪







雨だけど、こんな日も悪くない。
「Sunrise」だけど、ぽつぽつと降る雨ようなピアノの音。

以前のブログでも紹介したような?
ドイツのハウシュカです。
なんだろなぁ、このジャケットなんだか日本画っぽく見えるのはワタシだけでしょうか?
[PR]
by anote-blog | 2012-01-21 15:30 | diary

Mの音

b0239875_18424670.jpg
メーカーさんから嬉しいお年賀もいただいちゃいました。

快晴堂さんよりカレンダーバンダナ

FACTORYさんよりオーガニックコットンタオル


嬉しい限りです。大切に使わせていただきます。






新年を迎えて早くも一週間SALEもスタートしてたくさんの方にお越しいただいています。

何度もお知らせしていますが、まだSALEも開催中です。

今です!

SALE商品30%OFF
です!!
(一部、除外品あり)

いいもの安く! (どこかのスーパーみたいですが)
長く使えるいいもの揃えています。

Baby~Kidsはもちろんのこと
b0239875_1858138.jpg

Ladies、Men'sもあります。

少しずつ、春物も入荷してきています♪




是非、ご来店をお待ちしております。


A note(エーノート)でお待ちしています。
b0239875_205534.jpg


↑ある展示会の案内がこんなことになってました・・・











今日は成人式。
近くのさいたまスーパーアリーナでは成人式が行われていました。
新成人たちの晴れ着を見に出勤前にはふらっと新都心駅を歩きました。
いや、ささーっと歩きます。振袖まじまじと見ていると怪しい人に間違えられちゃいそうなので。画像はないです、ごめんなさい。

自分のハタチの時は、
学校行って(行ったフリ)バイトして遊んで寝ずに毎日フル稼動
たくさんの人に出会い影響を受けていたとも思います。



記憶に残る思い出は「音」で甦ることがあります。
写真におさめる思い出や光景ではなく、何気なく聞いた音楽がとても響いてびっくりすること。
持っているCDには買った時、聞いた時の気持ちだったり、ライブに行った思い出などがあります。
そんな感覚をずっと大切にしたいです。

身に着けるものも同じように、買ったときのこと、その服を着て出かけたこと、どこかに小さな思い出になって一緒に大切にしていただけたら嬉しいです。




今日は「Mの音」
ライブで衝撃を受けました。
salyu 

[PR]
by anote-blog | 2012-01-09 20:30 | diary

merry

b0239875_1743985.jpg



クリスマスまであと1週間。

おとうサンタ、おかあサンタ、おじサンタ、・・・皆様忙しそうです。

お疲れ様です。

baby,Kidsの洋服、小物揃えています。



Baby
あったかいカバーオールや
b0239875_1529406.jpg
左)stample フリースカバーオール¥5,145
右)ZIPSフリースカバーオール¥6,825



帽子や
b0239875_15174653.jpg
左)wafflish waffle フライングキャップ¥4,425
右)wafflish waffleカトルキャップ¥3,990




リュックなど
b0239875_1615433.jpg
CHIP TRIP baby リュック¥3,990



ギフトラッピング承ります☆
ハズレなしのくじ引きもやっていまーす!

b0239875_15295339.jpg
POLLYちゃんはサンタさんに何をお願いしようかと考えています。




b0239875_15311189.jpg
そして彼は、平和を祈ります。

・・・Mr.J??




そうそう、祈りといえば・・・
先日、作家の田口ランディさんのブログを見て、なんとなく共感。

祈りというのも「祈ろう」としてするものではないということ。
苦しみがわがこととして感じられるときに、人は祈りを体験するのかもしれない。

↑田口ランディ「いま、つたえたいこと」より

いろいろなことを感じ、考えた1年。
今年もあと半月、思い切り生きよう。


b0239875_17301542.jpg
フィンランドの素敵なキャンドルをいただきました。

可愛いです。
大切にします♪




北欧いいなぁ。。
この季節になると聞きたくなる。
アイスランドのムーム。
さぁ、飛んでけー!

[PR]
by anote-blog | 2011-12-18 18:02 | diary


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧