カテゴリ:Babies,Kids( 8 )

こどもふく

キッズ、ベビー服も続々と秋物入荷中です。

b0239875_18515037.jpg


女の子のグリーンも新鮮ですね。
動物モチーフが可愛い。

b0239875_1850563.jpg

左)6分袖フードチュニック7,245yen長袖Tシャツ2,940yenキュロット4,830yen
右)カーディガン4,830yen長袖Tシャツ5,145yen7分パンツ4,095yen


後ろは、クローバーと「アムアム」・・・?
b0239875_18502894.jpg



Babyアイテムも入荷しています。ご出産のお祝いなどにもいかがでしょう♪
b0239875_18503931.jpg

左)2wayドレス5,145yen
右)ロンパース5,145yenニットケープ5,145yen




NO MILK NO LIFEなTシャツ
可愛いです☆
b0239875_18521030.jpg

Baby Tee 4,095yen

ベビーちゃんのパンツも70cmからあります(BNTベビーパンツ)
3ヶ月のボクでも履けました♪
b0239875_1961445.jpg

キャ(≧∇≦*)可愛い!



まだ日中は暑い日が続きますね。
A note で涼んでいってくださいね♪
b0239875_19452873.jpg

b0239875_19442754.jpg






本日はKの音。
子守唄のように優しい。

先日Live行ってきました。やっぱりいい~
[PR]
by anote-blog | 2012-08-28 20:00 | Babies,Kids

wafflish waffle W/Gご予約受付中♪

秋物続々と入荷してますが、



一足早くこちらのブランドは冬物ご予約受付中です。

wafflish waffle winter&gift
b0239875_1944072.jpg


今回のカタログはハードカバーで、物語になっていてまるで絵本です。
可愛いすぎます!!乙女心ズキュン

店頭にてカタログ、スワッチ、DVDもご用意しています。
気になるものがございましたらお気軽にご相談ください♪
一次ご予約締め切り8/25(土)です。



A note店内夏物最終SALE開催中です!
夏物お買い物ラストチャンスです。
皆様のご来店をお待ちしております。


A note
さいたま市浦和区上木崎4-3-12
TEL 048-762-7071











空模様が移り変わる日々です。

まだ残暑厳しい日々が続きそうですが、秋の気配なのでしょうか。

花火は夏の終わりを感じさせますね。

b0239875_19522194.jpg




毎年この時期はこの曲がグルグル

[PR]
by anote-blog | 2012-08-17 20:00 | Babies,Kids

おぼん

お盆期間中もA noteは通常どおり営業しています。
営業時間/10:00~20:00
定休日/水曜日






夏休みの真っ只中、元気な夏のキッズたち♪
b0239875_17281241.jpg
b0239875_17283798.jpg

b0239875_17382658.jpg

b0239875_17291613.jpg
b0239875_1730325.jpg

b0239875_17452983.jpg
b0239875_1746299.jpg

b0239875_17524316.jpg

b0239875_1837680.jpg

b0239875_18392329.jpg

b0239875_17445527.jpg






オリンピックも閉幕ですね。
興奮と感動と寝不足をありがとう。ちょっと寂しいですね。
あ、高校野球があるじゃないか!
まだ夏を感じたいです。花火見てないからせめて花火やりたい。



秋の新作も続々入荷中です♪
b0239875_1132294.jpg


皆様のご来店をお待ちしております♪
[PR]
by anote-blog | 2012-08-13 11:45 | Babies,Kids

Kids,Babies

こんにちは。

今日はいいお天気でした☀

そんなときはアロハな気分で
b0239875_19204112.jpg

左[ZIPS]HAWAIIクライミングパンツ4,515yen
[BNT]麦わら帽子2,310yen

右[ZIPS]MAPLE st ワンピース5,565yen
[CHIP TRIP]サンダル3,465yen
[BNT]麦わら帽子2,310yen

さりげなーく男女お揃いなのですこんな常夏な感じで
b0239875_1921793.jpg


女の子☆さらっと着られるワンピースやノースリーブがいいかも♪
b0239875_19241167.jpg

左[BNT]ワンピース4,935yen
右[whipcream]タンクトップ3,465yen
[studio mini]キャミソール4,095yen
[CHIP TRIP]スカート3,465yen


男の子☆
b0239875_19243361.jpg


・・・と、夏物揃っています!是非、ご来店をお待ちしております。



小さなお客サマをご紹介♪
日曜日はお父さん抱っこ率高いです。がんばれお父さん!
普段お母さんに抱っこされているベビーちゃんたちがいつもより小さく見えますね。

一紗(いっさ)くん 泣いても可愛いすぎる(≧▽≦)
b0239875_19244433.jpg

オシャレにコーディネートして来てくれました!
その後はパパにピッタリ。
b0239875_1925498.jpg


千結(ちゆ)ちゃん パパの抱っこひもでお昼寝から目覚めたところ。
b0239875_1925718.jpg

最近バイバイも上手にできてご機嫌(^-^*)かわいい☆
b0239875_19253046.jpg


朱里(しゅり)ちゃん 朝から元気!
b0239875_1925338.jpg

笑顔が最高です(´▽`)♪


お店の前ではこんなドラマも
b0239875_2051199.jpg

お店の前でお友達になりました♪歳の差90歳以上。
握手したり、じゃんけんしたり、おしゃべりしたり。
キッズのパワーはすごいです。
[PR]
by anote-blog | 2012-06-26 20:10 | Babies,Kids

春休み

しばらく更新できずごめんなさい。


春休みですね、キッズも続々と新作が届いています♪
b0239875_20432830.jpg





久々に小さなお客様紹介しましょ。

先日27日に1歳になりました!もとはるくん
b0239875_20575885.jpg

いつもニッコニコ(*´∇`*)お誕生日おめでとう♪


まおちゃん&けいたろうくん
b0239875_1724356.jpg
すっっっかりお姉ちゃんになったまおちゃん。小さなお母さんとしてがんばっています。
b0239875_1737100.jpg



りなちゃん&きほちゃん
b0239875_1734069.jpg

りなちゃんくしゃっと笑ってしまいました♡


なつきちゃん&あづきちゃん
b0239875_174918.jpg

新作着てポーズ♪可愛いね~

かのちゃん
ペコちゃんみたい♡照れちゃった(〃'∇'〃)
b0239875_17251039.jpg
b0239875_17255610.jpg



ちゆちゃん 
b0239875_20215873.jpg

giftでいただいたベストを着てきてくれました♡かわいい~



ワタシのツボ。
はなちゃん の、ドヤ顔
b0239875_177831.jpg

可愛いすぎる。


そんな花ちゃん最近おしゃべりが上手になってきて
おもちゃの自転車に
b0239875_1761430.jpg
「のんの」しています(*゚▽゚)ノ
b0239875_1763968.jpg







先日はちょっとしたお手伝いも。
DJ Joeです♪
b0239875_11174684.jpg

さすがのセンスのよさ(ノ´∀`)ノ
ドイツではばたいてくるんだぞー♪







最後に影の従業員
るうくん&みゆたくん
残業に付き合ってくれたので最後に
b0239875_20435484.jpg

せっかくだから新作のTシャツを着てポーズだな、弟。
b0239875_20561418.jpg

※よいこのみんなは真似しないでください
[PR]
by anote-blog | 2012-03-31 20:00 | Babies,Kids

Boy's and Girl's

R2mama(アールツーママ)さんのヘアゴムやヘアピンがたくさん揃いました!

b0239875_1452863.jpg
b0239875_1453749.jpg



どれも可愛いくて選ぶのに悩んでしまうんですね、女の子は。

大人用のヘアゴムやシュシュもあります。大人も悩みます。女の子は誰でも~魔法使いに向いてる♪



男の子だって洋服以外にも小物もあります。

highking mission poach
b0239875_14195974.jpg


元気がでそうなポップなカラーで可愛いです。
そして、このミッションポーチができるまでの熱い思いがhighkingさんのBlogに紹介されています。 是非覗いてみてくださいウフフ

たった今も続々と新作が入荷しているのです。
白シャツ可愛い♥
BNTシンプルシャツ 5,250yen
b0239875_15132250.jpg

カラフルなボタンやパッチワークのポケットが可愛いです。袖口はリブになっているのもうれしい形です。




他にももっと紹介したいものだらけですが、本日はここまで。。。また次回に♪





寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは寒いからか食欲が増強して、今とても体が重いです( p_q)

体質改善に励みたいと思います。

[PR]
by anote-blog | 2012-02-09 16:00 | Babies,Kids

baby

A note では新生児からのベビーアイテムも揃えてます。

店内の奥の白いラックがベビーコーナーです。
b0239875_17134646.jpg

ベビーちゃんのアイテムって見ているだけでも楽しめます。
もちろん着せると何十倍も可愛くなります。
b0239875_1715051.jpg

ロンパースや防寒用カバーオールや
b0239875_17153571.jpg

ベストなど。。。ベビーアイテムでもやっぱりベストは人気です。

他には先日入荷したこーんなものも。
Wafflish Waffleマトリョーシュカおくるみ
b0239875_17192146.jpg

これがとーっても可愛いんです。新生児から使えます。ギフトにもおすすめです。


初めましてのBabyちゃん
さきちゃん 2ヶ月
b0239875_17232748.jpg

可愛いー♪ ベスト着てくれました。
今度はまたお姉ちゃんと一緒に遊びに来てね。



さぁ、師走です。
今日からグンッと寒くなりました。こうなったらニットでしょう、やはり。
次回はレディース、メンズのニットを紹介しまーす。
[PR]
by anote-blog | 2011-12-01 19:00 | Babies,Kids

どうぶつ

どうぶつがヒジョーに気になります。

b0239875_1733326.jpg

ZIPSレイヤードパンツ80cm~110cm¥3,990


トナカイ柄のスパッツがついたパンツ。裏毛タイプと、モコモコボアのタイプ。

可愛いんです。人気だったので品切れしてましたが、再度入荷しました!
デニムスカートもあります。¥4,935
b0239875_17332748.jpg
この上のパーカーも袖にはヒツジちゃん。
b0239875_17383924.jpg

boribon キルトハンプシャージャケット(80cm,90cm)¥9,345





個人的に大好きなブタちゃんたち
b0239875_17334129.jpg

nini 子ブタT-shirts¥5,145 トレーナー¥6,195

ちょっとしたオシャレに。
b0239875_1674282.jpg

nini 鳥とスミレのブローチset ¥2,835




かわいいお客サマ。
なぎちゃん
b0239875_1734495.jpg

niniのウサギトレーナーとZIIPSもこもこパンツを可愛く着てくれてます。
可愛いです。キュン(*゚ー゚*)
[PR]
by anote-blog | 2011-11-28 22:30 | Babies,Kids


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧