カテゴリ:Ladies,Men's( 28 )

White

立春を迎えて少しだけ陽があたたかくなったような気がします。




あぁ、春よ来い。


春はやっぱり白シャツが気になります。

GRANDMA MAMA DAUGHTER 18,900yen 
b0239875_14262655.jpg



b0239875_14374598.jpg
evam eva botanical dye リネンカーディガン 16,800yen
深みのあるピンクはバラで染めたものです。
GRANDMA MAMA DAUGHTERデニムパンツ 22,050yen







快晴堂 マリンパーカーシャツ 18,900yen
b0239875_14341369.jpg

リネンの風合いがとてもいいです。


一足先に春を感じられそうです。








b0239875_16262314.jpg


ウエディングドレス姿がとても美しい。

学生時代の先輩の結婚パーティーに行ってきました。
いいですね、感動です。

末永くお幸せに♥







先日リリースされたばかりのsalyuのニューシングル

Lighthouse

テレビにも最近よくでていますね。PVも美しいのです。

~今日から新しく生まれて
今日から新しく生きていこうよ~



あぁ、Salyuになりたい。
[PR]
by anote-blog | 2012-02-05 16:00 | Ladies,Men's

VIEILLE

ヴィエイユ入荷しました。
b0239875_18382458.jpg





柔らかいゴートレザーで足に馴染みやすく、足を包み込むように軽い履き心地。

舞台の上で舞う女の子をイメージして作られているそうです。

丁寧な手仕事にあたたかみを感じます。

size:37-39
price:19,950yen

b0239875_18424996.jpg


お散歩に出かけたくなりますね。





Wafflish Waffle 2012 Late Summer
b0239875_18515681.jpg

カタログが届きました♪可愛いすぎます♪
今回もご予約承っております。(一次オーダー締め切り2/19)
店頭でも生地見本、カタログご用意してますのでお気軽にお問い合わせください。


A note
さいたま市浦和区上木崎4-3-12
TEL 048-762-7071
10:00-19:00
水曜定休
[PR]
by anote-blog | 2012-02-03 18:00 | Ladies,Men's

new

今日は日差しがあたたかくて気持ちのよい日です。

こんな日には新作の白シャツが気になってしまいます。


prit ラウンドカラーシャツ Ladies ¥8,295
b0239875_13545154.jpg



快晴堂 マリネ・プルオーバーシャツ size 2,3¥13,650 / size 4¥14,700
b0239875_13525525.jpg

目の細かい素材に洗いをかけた風合い。
後ろのポケットや裾のブルーのパイピングも魅力的です。おすすめです♪
b0239875_13552449.jpg


セーラージャージの中にこうやって着ても可愛いかも。
快晴堂 セーラージャージ size 2¥14,700 / size4,5¥15,750
b0239875_1358729.jpg


ジャージはメンズサイズも人気です。こちらは袖に2本ラインが入ります。
ジップスタンドジャージ size 2¥14,700 / size4,5¥15,750
b0239875_13562376.jpg

吊編み機で編み上げられていてふんわりと着心地が良いです。
このふんわり感伝わりますか?
b0239875_13565172.jpg

他にもOMNIGODの甘織デニムもレディース、メンズとも入荷しております。
b0239875_14322573.jpg

是非、店頭でお試しください。

キッズ新作も続々入荷しております。
只今検品中・・・
b0239875_14391740.jpg



店内では一部SALEも開催中です。
皆様のご来店をお待ちしております。





最後に。。。
ひっそりとface book始めてみました。
まだまだ使いこなせてはいないのですが、ブログよりもよりリアルタイムで新作情報など更新していけたらと思っています。

☆A noteのページ☆こちらです。
お気軽にイイネ!していただけるとヒジョーに嬉しいです♪

もちろんブログも更新していきますので今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by anote-blog | 2012-01-17 14:45 | Ladies,Men's

GMDdenim

GRANDMA MAMA DAUGHTERの定番デニムが新登場。
b0239875_19403413.jpg


501をモデルにした形で、ほどよいゆったり感のあるシルエットです。
b0239875_19503017.jpg


13.5ozの国産デニムを使用した5ポケットデニムパンツ。
シャツなどとメンズっぽく履くのももちろんの、ニットなどやわらかいアイテムとの合わせもいいですね。VINTAGE WASHは、色落ちやアタリなどの加工が施され、何年も穿き込んだような風合いに仕上がっています。
b0239875_19531422.jpg


ヴィンテージのディテールのたっぷりと詰まったこだわりのパンツです。
是非、店頭でお試しください。

size:29~32
price:22,050yen



店内には新作も続々と入荷しております♪

そして、SALEも開催中です!!
皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by anote-blog | 2012-01-13 20:01 | Ladies,Men's

Accesary

いつもの服にさりげなく飾ってみたり、ちょっとしたおよばれにも。





Grand-mere
おばあさんから譲り受けたリングのようなイメージでデザインされた"Lin francais dantan/ラン・フランセ・ダンタン”の彫金シリーズです。
100年以上前の装飾用の刻印や、金型と10カラットのゴールドをプレスし、独特の風合と華奢な仕上がりが魅力です。
b0239875_21453536.jpg

バングル¥15,750
リング¥7,350


b0239875_21454550.jpg

パールが埋め込まれたアンティーク調のペンダントトップのネックレス(10K)
¥29,400






Toile
フランスのデッドストック吹きガラスやギャラリット、アンティークビーズなど様々な素材を用いて繊細な手作業で作り上げられています。
b0239875_21443862.jpg

ネックレス¥8,190
ピアス¥7,140



b0239875_2145785.jpg

ネックレス¥7,875
ピアス¥6,090



大切な方への贈り物にもいかがでしょうか。

贈り物選びってワクワクします。
ぐるぐると頭を悩ませることもありますが、
何よりも喜んでもらえるように考えて、相手のことを想っている時間。


贈り物選びのお手伝いが少しでも出来たら私たちも嬉しいです♪
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。







A noteはちょこっとだけキラキラしてみました。

b0239875_21473558.jpg




b0239875_21475036.jpg先日行ってきました、大宮氷川神社の大湯祭(十日市)熊手がずらりと並びとても大賑わいでした。
どちらの風物詩?浅草?七味を購入。
作ってくれるお兄さんの手さばきに感動。中辛七味が美味しくてすっかりはまりそうです。

b0239875_19211100.jpg


今夜はふたご座流星群見えるかなぁ・・・
[PR]
by anote-blog | 2011-12-15 17:00 | Ladies,Men's

FACTORY

本格的に寒くなってきました。

さて、本日はニットをちらりとふわりとご紹介。

今シーズンからお取り扱いを始めましたブランド

「FACTORY」

ひとつひとつにストーリーがある服。

糸探しから染めまでを一つ一つ手作業ですべてオリジナルで製作するFACTORY。
上質な素材を求め、色々な国へ。
そして、栃木の足利のアトリエでひとひとつ丁寧に作られています。
モンゴルから直接原毛から手配した100%キャメルヘアーの変わりセーター。


b0239875_19524134.jpg

キャメル変わりセーター(染め)¥16,800
ペルー産オーガニックコットン 手染めレース柄 キュロットパンツ¥18,900

着るとドレープができてシルエットがきれいな1枚です。
b0239875_19361558.jpg

キャメル本来の自然な色の生成り(¥14,700)と手染めのあたたかみのある独特な色合いも魅力です。
b0239875_2053712.jpg




キャメル2way ボレロ¥18,900
b0239875_21395818.jpg

ワインレッド素敵です。



アルパカ ラグランロング丈ニット¥18,900
b0239875_206211.jpg


こちらは本来のアルパカの色の生成りが2色。
ふんわーりととても軽くて着心地がいいです。

b0239875_2063779.jpg



一見広げてみると面白いシルエット?と思いますが、着てみるとシルエットがきれいでと着心地もよく・・・

こんな感じでルンルンになってしまいます♪(?)
b0239875_21522371.jpg
コットン袖つきポンチョ¥8,400
ペルー産コットン裾ロールアップパンツ¥21,000




是非、店頭でお試しください♪
[PR]
by anote-blog | 2011-12-06 22:10 | Ladies,Men's

靴下

次回はニットと書きましたが・・・画像が用意できなかったので・・ごめんなさい

今日はレディース靴下を。

冬です。冷えと戦う冬です。

あたたかーいソックス入荷しています♪

ヒンメリソックス¥1,890
b0239875_1934737.jpg

デイジーソックス¥1,575
b0239875_1933686.jpg


meri ja kuu(メリヤクー)からは
砂の粒と粒¥1,890
b0239875_194711.jpg


灯し星¥1,890
b0239875_1942040.jpg



もちろん大人気のカバーソックスもお忘れなく。手前の二つがウール素材です。
(奥)チロルカバー¥840 (左)リボンカバー¥1,050 (右)モンクカバー¥945
b0239875_1923625.jpg

フラットシューズには欠かせない。レギンスやタイツと合わせて履くのにちょうどいい。
ちょこんと可愛い絵柄です。
b0239875_19133712.jpg

ちなみにワタシの足のサイズは25cm(足デカ!!)ですが伸びがよいので楽々履けます。
急に寒くなったのでワタシはこちらも手放せない。
b0239875_1924412.jpg

(左)ベロウスパッツ¥3,780 (右)ムースタイツ¥3,150
どちらも綿100%でとても肌触りがいいです。ちなみにベロウスパッツは長めなのでトレンカのようにも履けます。


足元をしっかり温めると体も温まりやすいですよね。
他にも店頭にはあたたかソックスありますよ。



ワタクシゴトですが・・・
末端冷え性の私は「冷え」と戦いながら、さらに己との戦い始めました。
ランニング。
さーて今回こそは続くのか。

[PR]
by anote-blog | 2011-12-03 20:00 | Ladies,Men's

晴天

本日は晴天なり。

こんな日には快晴堂のアイテムを。

b0239875_1244624.jpg

カウチン長袖セーター(Ladies,Mens)¥21,000


b0239875_12444848.jpg

後ろ姿も可愛いんです。錨とカモメです。




b0239875_1222434.jpg

カウチンベスト¥16,800
チェックのシャツやボーダーTシャツなどと合わせてもいいですね。

他にもこんなカラーのボーダーTはいかかがですか。
b0239875_1253543.jpg

裾配色ボーダーTシャツ(Ladies/Men's)¥10,500~

冬です。ちょっと明るいカラーも取り入れたくなりますもんね。




まだまだ、ブログ投稿の仕方がわかりません。
画像を小さくしたり、リンクの貼り方。
ん。。。。
と、考えていると口が開かなくなります。

冬の悩み。

THE乾燥!

そんな時はこちら。
b0239875_13355246.jpg

CODINA シアバター
西アフリカ原産の厳選されたシアバター100%のクリーム。
肌の弱いワタシでも安心。お子様にも安心してお使いいただけます。
顔だけでなくもちろんボディや髪の毛先、リップクリームとしても乾燥の気になるところにうるおいを与えます。
店頭ではテスターもご用意してますので是非お試しください。
[PR]
by anote-blog | 2011-11-25 13:46 | Ladies,Men's


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧