カテゴリ:Ladies,Men's( 28 )

RainyRainyRainy

こんにちは。
いきなりですが、次回予告。
「父の日」間近ですので。
6月14日(木)メンズupしますね。



梅雨に入り。。。ちょっぴり肌寒いですね。

こんなときに欲しいもの。カーディガンです。

b0239875_1649558.jpg

[FACTORY] バンブーコットンクルーネックカーディガン 12,600yen

さらさらしてて肌触りがとても優しくておすすめです。
「着ている感じがしない!裸みたい」とスタッフTは言っていました・・・笑
こんなカラシ色もあり♪
b0239875_166068.jpg

[FACTORY]バンブーコットン ギャザースカート18,900yen
このタンクトップの小さなリボンと、なみなみした形です~
b0239875_1661155.jpg

[wafflish waffle Oeufneuf]トリオタンク6,090yen
b0239875_1647568.jpg



リネンのカーディガンとリネンのパンツと。。。こちらも水玉がポイントですねー
b0239875_1662243.jpg

[soil]リネンニット半袖カーディガン10,290yen
[FACTORY]バンブーコットン 半袖カットソー 6,300yen
[FACTORY]フラックスリネン8分裾パンツ
b0239875_1663556.jpg









b0239875_1733673.jpg

FACTORYさんのペルーのお土産をいただきました。
FACTORYさんブログ
おぉぉぉ、チチカカ湖で採取された岩塩だそうです。
塩好きのワタシ。とても嬉しいですー。
ありがとうございます♪



b0239875_1742987.jpg

「エーノートのおねえさん!おみやげだよ!」
と可愛い子ちゃんが元気に持って来てくれました♡

なんだか最近ハワイに行ってきた人が多いな
いいなーいいなー
ワタシも行きたいなー





カメラ買い換えなきゃな。最近とても見づらくてごめんなさい(;_;)





明日は定休日。
6月13日、強い雨にならないことを祈ってます。
んじゃ、これにしよう。
久々にFMでかかってましたとさ。

[PR]
by anote-blog | 2012-06-12 17:30 | Ladies,Men's

June

6月に入りました。なんだか晴れたり曇ったり忙しい空模様が続きますね。。。

でも張り切っていきましょう。

夏物入荷しています♪


ゆったりと着心地のよいワンピースやチュニックは夏も必須です。
b0239875_1757367.jpg

[OMNIGOD]二重織ガーゼワンピース(56-658X)17,325yen
[OMNIGOD]甘織デニム(50-526C)16,275yen
[duckfeet]サンダル



リネンの草木染のやわらかな色合い。大人のカジュアル
b0239875_1758995.jpg

[evam eva]リネンWカラーカーディガン(E121K089)16,800yen
[evam eva]ボイルリネンノースリーブワンピース(E121T103)23,100yen
[OMNIGOD]甘織デニム(50-526C)16,275yen
[EXPART]サンダル13,440yen




太ボーダーとルーズパンツのゆるっとカジュアル
b0239875_17581698.jpg

[tumugu]ガーゼ天竺ボーダーフレンチT7,245yen
[soil]タンクトップ4,095yen
[tumugu]リネンシャンブレーパンツ(TP12233)14,440yen
[VIEILLE]スエードパンプス19,950yen
このゆるっと感。
b0239875_17582641.jpg





そしてやっぱり夏はボーダー欠かせないっ☀
b0239875_17583463.jpg

[快晴堂]錨プリントボーダーTシャツ(22C-30)9,975yen~
[Charpentier de Vaisseau]パンツ 15,540yen
[快晴堂]トートBag 15,750yen
[wapiti]スニーカー6,090yen
Tシャツは脇の部分が小さな錨のプリントなんです♡
b0239875_17592786.jpg

ボーダー×錨とボーダー×ドット(22C-31)入荷しました!
b0239875_17593374.jpg






明日はご近所の小学校の運動会です。
いいお天気になるように祈りましょう☀




b0239875_185021100.jpg
A noteの新しいスタッフです。
寺田さんです。

早速今日はモデルを務めてもらいました。
小学生3人のお子さんのママです。

日焼けと戦いながら自転車で通勤してくれてます。

よろしくお願いします♪
[PR]
by anote-blog | 2012-06-01 19:00 | Ladies,Men's

Sun

昨日から、A noteの前はふんわーりと甘い香りがします。
ジャスミンみたいな?・・・そしたら甘くないか?
お店の前の実のなる木に白いお花が咲いています。
b0239875_2001049.jpg


毎年これね。ちょうど一気にお花が咲いたとこです。あー夏がくるなーと今年も感じています。

日差しが熱くなってきました。


夏は涼しく快適に。
リネンの帽子、入荷しました。
b0239875_2024142.jpg

Linen Hat 5,670yen

素朴でシンプル。カジュアルに普段使えます。
b0239875_203068.jpg



French Bullからリネンのソックスやレッグウォーマーなども届いています。
b0239875_2123242.jpg

このレッグウォーマーが夏は使えます。
冷房による足元の冷え予防。
腕にもつけられるので自転車や車の運転中の日焼け予防にも。


今年の夏も「冷え」と「日焼け」と全力で戦いましょう。

他にも夏物届いています。

また紹介します。



先日の母の日
ワタシの母は甘いものが大好きなのでこちらを
b0239875_2046328.jpg
一人でケーキ欲張れるのかとニヤニヤしていましたが。。。



ジャン!
b0239875_20465117.jpg
お花です。
可愛いのです♪




ワタシはお友達からいただいたお花!
しかも♪つき
b0239875_205057.jpg
嬉しかったーかわいい。
お花ってやっぱり嬉しいですね。
自分も女子だなと思う瞬間(*´ー`*)





さ、こんなポカポカの一日には。
最強グループincognitoの新譜「サリアル」からの1曲♪

来日公演行きたい。夏だ夏だーライブだライブだー!!早くも一人で夏モードです。060.gif
[PR]
by anote-blog | 2012-05-14 21:00 | Ladies,Men's

こもの

こんな小物たちも入荷しています。


[toile-トワル] Silk Bracelet 6,195yen
b0239875_2043431.jpg

細いシルク糸に10Kの小さなシェルのモチーフがついています。
華奢な感じが普段のカジュアルな服にもちょこっとアクセサリーで飾ってみてください。



[ANVOCOEUR] Köln-ケルン 9,975​yen
b0239875_2010925.jpg

国産のリネンとメイズ、カウレザーを合わせて仕上げたバ​ッグです。
巾着のようになっているので中身がみえないので安心です​。
コロンとした形とポコポコした素材感が可愛いです。




こちらは大物
b0239875_2017241.jpg
アタシのアシ。25cmほど。
メンズのKATO`の靴下がぴったりの様子。





明日は水曜の定休日。
雨が降らないのを祈りたいが厳しそう。

谷中さん頼みます。
これまた渋いです。

中納さん見てカリアゲ欲そそられたので明日また刈ってもらおう。
では、また木曜日♪
[PR]
by anote-blog | 2012-05-08 20:30 | Ladies,Men's

さくら

東京の桜が満開ですって。。。

さいたまもほぼ満開。

うーん、お出かけしたいです。

ワンピース着たいですね。

柄モノ着たいですね。

・・・・
着替えました。

b0239875_1851139.jpg


左)evam eva indigo dyed yarn tunic16,800yen
  GRANDMA MAMA DAUGHTERパンツ16,800yen
  FACTORY手織りコットンスカーフ1,575yen
ANVOCOEURかごバッグ9,975yen

右)soilリネンジャガード半袖カーディガン10,290yen
maison de soil Vネックワンピース29,400yen
prit ラフィアハット5,775yen
   ANVOCOEURかごバッグ9,975yen

晴れた日はサンダルで♪ EXPERT 13,440yen
b0239875_19503862.jpg




他にも続々新作入荷です。

新年度です。
新調していきましょう。
KATO`メンズソックス 1,260yen
b0239875_1957634.jpg


BNTお弁当箱 2,100yen
b0239875_1958227.jpg

「ビーエヌティー」の「BeNTo」??ってことでしょうか?可愛いです。
ベルトについているトントン(トラクター)がかわいい。
早速ワタシも購入。今の弁当箱よりちょっとだけ小さい。これを機会に胃を小さくするかな。b0239875_2054135.jpg
日の丸弁当が似合いそうだな、ムフフ。





ビートルズ聞き飽きちゃったけどちょっと新鮮。
ロバータフラッグのカバー集。
好きな曲「In My Life」もはいってるし「If I Fell」もある♪




新学期に備えて忘れものはございませんか?


週末も営業しています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by anote-blog | 2012-04-06 20:00 | Ladies,Men's

メンズアイテムもちょっと遊びも♪

KATO`//AAA
NAVY &GROUND ボーダーTee (Men's) 9,975yen

b0239875_20355453.jpg

なみなみとしたラインのボーダー?
b0239875_20361055.jpg

ネイビーとブルーの2色。
b0239875_20362295.jpg

このゆるーい感じ・・いいですね。



KATO` BASIC
KUMA ポロシャツ12,600yen
b0239875_20363687.jpg

ラウンドカラーに猫目ボタン、に加えてクマ!可愛いです。







卒業シーズン。なんだかこの曲卒業っぽいイメージなんです。

一日の終わりに。少し落ち着くのです。
[PR]
by anote-blog | 2012-03-17 00:05 | Ladies,Men's

みずたま②

今回もドット○○○

Ladiesもドットのアイテムあります♪

soil dot print pilluover 9,240yen
b0239875_1825951.jpg

大小のドットの切り替えのプルオーバー。軽ーくふんわりとしたシルエットです。


GRANDMA MAMA DAUGHTER dot shirts(GS210345) 15,750yen
b0239875_18283856.jpg

丸衿と細かなドットが可愛いです。ロングスカートなどと合わせてちょいと懐かしい雰囲気もありかも。


快晴堂 パッチワーク水玉シャツ(21S-57)Ladies,Men's(3,4)15,750yen~
b0239875_18402656.jpg

遊び心たっぷり♪大きめなドットが袖とサイドに大きなドットが入っています。袖口を折り返してもかわいいんだよなぁ・・・是非、店頭にてご覧ください。


きっと明日は晴れます。
やっと「春」になるのではないかと。
wafflish waffleの通園通学バッグなども入荷してます~
b0239875_18452073.jpg

お早めにどうぞ♪




******************

ここ数日報道されていますが
明日で震災から1年ですね。

そこが必ずしも安全という場所はないのでしょうか。
大切な人と離れてしまわなければいけない現状もあります。
たくさんの人がたたかっています。
未来を生きていくにはどうしたらいいのか。

たくさんの想いが生きていく力に変わりますように。


******************

私事ですが、明日のさいたまシティマラソンに出場します。
ハーフマラソンですが、初めてで若干緊張しています。
これは自分との戦い。
ナイキの「RUN TOGETHER」に参加してみようかと思っています。


目標は「完走」と、「笑顔で出勤」にしましょう。
もちろん走り終えた後出勤します!
お店は通常通り営業します。(10:00~19:00)




皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by anote-blog | 2012-03-10 19:00 | Ladies,Men's

海の音

『ARMOR LUX(アルモー リュクス)』×「NAVY&GROUND」「GRANDMA MAMA DAUGHTER」
のWネームの2品番が入荷しました!

b0239875_20163127.jpg


【 ARMOR LUX 】 海の光
1938年、フランスのブルターニュで誕生。ブルターニュ地方のルーツである、ケルト文化の特色を反映した伝統的なマリンルック。
世界中から集められ、厳選された高品質の原料を使用し、伝統的な手法により編み立て・染色・縫製・仕上げられています。


ボートネック(Ladies,Men's)11,550yen
b0239875_20165220.jpg


パーカー(Ladies,Men's)12,600yen
b0239875_2017882.jpg


さりげない錨のロゴです
b0239875_20181035.jpg






着心地の良い素材でデイリーに着たいですね。
今日はポカポカと春の陽気でした。春物続々と入荷しています


が、最後の最後に


店内一部

秋冬物最終SALE!!!

50%~30%OFF
(一部除外品あり)

冬物アウター50%OFF!
その他40~30%OFF





いつだったか以前も別のブログで載せた気がしますが
今日はこちら。



~あちらに見えますのは奇跡の島ランゲルハンス島~♪
と歌詞があります。まるで島の名前のようですが動物の細胞の名前なんです。
ちょうどさっきFMで柳家喬太郎さんの落語がランゲルハンス島について・・・びっくり。

この曲はキラキラした朝の海のような。あー海行きたい。

いや、本当は山派。

[PR]
by anote-blog | 2012-02-24 21:15 | Ladies,Men's

晴れ

春です。

b0239875_20454933.jpg

ちょっとビビットなカラーも着たくなります。
GRANDMA MAMA DAUGHTER ニットカーディガン 15,750yen
b0239875_20411195.jpg

コットンのニットなので肌触りもよいです。
ブロックチェックスカート19,950yen

ブラックとブルーの2色。
よーく見るとハンドドローイングのようなチェックです。
b0239875_20461060.jpg

春のおしゃれは楽しくなりそうです。



また少しずつ紹介しますね。

今日のお客さま
遠くからこちらを見つめる可愛い子ちゃん。
b0239875_1959781.jpg

はじめまして。
b0239875_19585677.jpg

ラッセルくんでした。
キャハ かわいいー
[PR]
by anote-blog | 2012-02-22 02:00 | Ladies,Men's

Hight Flutter

Hight Flutter ハイフラッター


「ラマヤーナ」新色が入荷しました!
桃色、ミント、ふじ色の春らしいやわらかい色です。
b0239875_16103285.jpg


定番カラーも揃いました。
b0239875_16552646.jpg

「ラマヤーナ」とは
「海島綿」と「インドの超長綿」を交配させた「スビン綿」から作った糸で、シルクのようになめらかな肌触りと、綿の優しい風合いが特徴です。
和歌山のメリヤス工場で作られる職人さんのこだわりがつまっています。


肌触りがとてもよく、ほどよく体にフィットするフライス編みです。
脇に縫い目のない丸胴で作られているため、素肌に着ると着心地がよさを感じられます。


b0239875_18574556.jpg

size:S/M Ladies,Mens
Uネック7分袖¥5,145
Vネック半袖¥5,045
タンクトップ¥4,095






毎シーズン売り切れ必至。気になる方はお早めに。
こちらの商品は店頭販売のみとなりますので是非店頭でご覧ください。








いよいよ明日はバレンタイン♡
先週ワタシもいただいちゃったのです~ウフフ
b0239875_1856091.jpg

可愛くてなかなか食べられないです。。。


b0239875_18585115.jpg

先日もWedding Partyに行ってきました。
久しぶりに会った友の幸せそうな笑顔にほっとしました。
ミニスカートのドレスも可愛かったです♪





Happy Valentine's Day♪
お菓子が作れる女性になりたい。何かトライしてみよかなー
[PR]
by anote-blog | 2012-02-13 19:00 | Ladies,Men's


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧