BABYBABYBABY

いつも小さなお客サマにパワーをもらってます。

今日のお客サマ。
さくたろうくんずーっとニコニコ(´▽`)
b0239875_13173138.jpg


ドットのかぼちゃパンツ履いてきてくれました。
かわいいねーしゅりちゃん
b0239875_1917401.jpg


みはるちゃん 早速着てくれたのです
かわいいっ♡
b0239875_19553467.jpg


ゆりかちゃん&まりえちゃんこの笑顔ヾ(≧∇≦)ゞ キャッ
b0239875_21414596.jpg

小さなイスを気に入ってくれたようです。仲良し姉妹です♪





こちらも姉妹
おそろいでwaffleのいちごキャミを着てきてくれました♪


りなちゃん&きほちゃん
b0239875_17225126.jpg
b0239875_17234641.jpg


オママゴトに夢中です☆
b0239875_17224552.jpg





こちらでキッズたちが使ってくれている木のイスがワタシの幼い頃から使っているもの。
実家にずーっとあったんです。
大切にとっておいてくれた親に感謝です。


私事ですが
先日またひとつ歳をとりました。
b0239875_21532899.jpg

クラッカーを鳴らしてご来店のお客サマ。
はなちゃん いつも楽しませてもらっています♪ありがとう(*゚▽゚*)ノ
b0239875_2356035.jpg

お客様やお友達からたくさんの贈り物やメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

そして、本日お誕生日のリコちゃん と、仲良しはなちゃん。
りこちゃんおめでとう☆
b0239875_1501146.jpg

3歳になったのね。もう少しでA noteも3歳です。初めて会った時はあんなに赤ちゃんだったのになぁ・・・
こんなにお姉ちゃんになっちゃって♪



先日、生まれた甥っ子の手。
はじめまして。おめでとう♡
b0239875_19443235.jpg

生まれて3時間くらい。
ふにゃふにゃでくしゃくしゃで、可愛かった(´∀`。)


生きる力。
感動しました。






[PR]
by anote-blog | 2012-06-08 20:00 | diary


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧