5/5

こどもの日。

A noteにもいつもたくさんの子供たちが遊びにきてくれています。

成長していく姿と、いろんな表情を見せてくれます。

ポーズとってみたり(゚∇^*)
b0239875_19423884.jpg


タッチしてみたり・・・させてみたり?(´∀`)♪
b0239875_19433511.jpg


キョトンとカメラを見つめてみたり(゚∇゚*)♡
b0239875_19445250.jpg


初めての帽子をかぶってみたり。。。こちらもキョトン(゚∇゚*)♡
b0239875_19454232.jpg


帰るのヤダー!って座り込んでみたり(≧◯≦)
b0239875_2075978.jpg


大好きなお友達をお披露目してくれたり0(・ェ・)0 ←?
b0239875_20131925.jpg


ママに憧れてみたり。。。o(・∇・o)?!
b0239875_19452573.jpg


仲良しのお友達と遊びにきてみたりヽ( ´∇`)ノ ヽ(´∇` )ノ
b0239875_1946117.jpg




自由に書いてもらった絵もたくさんになりました♪
b0239875_20202899.jpg
b0239875_2021782.jpg




毎日いろんな想定外な出来事あり。

楽しませてもらっています。

たくさん笑って、泣いて、みんなが健やかに成長してくれることを願っています♪

A noteにはキッズスペースがありますのでたくさん遊んでください。

ベビーカーのままでも店内をぐるりとできますので、お気軽にご来店ください。



今日は子守唄。好きです「MoonRiver」 
イノセンスミッションのカバーです。ヴォーカルのカレンが実際に子守唄として歌っていたとか?
ステキです♪





さて、連休も最終日。
A noteも元気に営業します!ご来店をお待ちしてます。
[PR]
by anote-blog | 2012-05-05 20:30


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧