White Day

明日はホワイトデーですね。。。ごめんなさい、今回はお洋服の紹介はありません。


ちょっと忘れていましたが

嬉しい頂き物で思い出しました!

b0239875_19345327.jpg

手作りをそのまま届けてくださいました。感動!

大粒イチゴにチョコ、贅沢♥生キャラメルも美味しー!

バニラの香りのキャプテンモルガンも♥

あと、本もね。嬉しいですね。

本当にありがとうございます。


今日は他にもこんなもの。。。
b0239875_19495665.jpg

完走祝い?嬉しいです。さりげない心遣い。
贈り物ってほんとココロがあたたまります。


先日のさいたまシティマラソン走りきりました!
初ハーフマラソンなんとか完走できてよかったです。
目標タイムを1分オーバーしてしまったのですが、これは次回への目標に。
沿道の声援に本当に力をもらいました。ちびっ子たちにハイタッチしたり、苦しいのも忘れて笑ってたかもしれません。
次回はまた他にチャレンジしてみたいと思います♪来年あたりフルマラソン?


明日は大阪へKidsの展示会です。
早朝出発の弾丸出張でございます。がんばりまっす。

[PR]
by anote-blog | 2012-03-13 20:30


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧