変身

ちょっと更新遅れてしまいました。。

3月です、春です。




着るもの、身につけるもので気分が変わりますね。

先日ご来店のお客サマ


仲良くお買い物中
b0239875_18361748.jpg



恭兵さんと麻子さん

b0239875_1516468.jpg

麻子さんの着ていたKATO`のシャツがいいねーってことで恭兵さんもご購入♪
お揃いです、ステキ♡




久しぶりの登場♪
えいたくんとたおちゃん
b0239875_1639946.jpg


えいちゃんがリュックの中に何か青いものを持っていたのでリクエストすると


変身!!
b0239875_16303820.jpg

忍たま瑛太郎◎
鏡で身だしなみチェックもしつつ、思わず二ヤリ。何かたくらんでるなぁと思ったら・・・
b0239875_16401265.jpg

パパにいけないって言われたのに
b0239875_16404798.jpg

外のデッキに出ちゃったよヘ(゚∀゚*)ノ
当然、注目の的ですが
えいちゃんは「オレのこと見るんじゃねぇよ」(可愛いすぎるから良し。笑)





b0239875_18444243.jpg
ワタシも春は女らしく変身してみようかと。。。
ワンピースやスカートなどにも挑戦。
展示会の時から心待ちにしていたevam evaのインディゴワンピースがついに入荷。
ずーっと着て藍染めの風合いを楽しみたいです。






春物揃っています♪ご来店をお待ちしています。
[PR]
by anote-blog | 2012-03-02 19:00 | diary


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧