Hight Flutter

Hight Flutter ハイフラッター


「ラマヤーナ」新色が入荷しました!
桃色、ミント、ふじ色の春らしいやわらかい色です。
b0239875_16103285.jpg


定番カラーも揃いました。
b0239875_16552646.jpg

「ラマヤーナ」とは
「海島綿」と「インドの超長綿」を交配させた「スビン綿」から作った糸で、シルクのようになめらかな肌触りと、綿の優しい風合いが特徴です。
和歌山のメリヤス工場で作られる職人さんのこだわりがつまっています。


肌触りがとてもよく、ほどよく体にフィットするフライス編みです。
脇に縫い目のない丸胴で作られているため、素肌に着ると着心地がよさを感じられます。


b0239875_18574556.jpg

size:S/M Ladies,Mens
Uネック7分袖¥5,145
Vネック半袖¥5,045
タンクトップ¥4,095






毎シーズン売り切れ必至。気になる方はお早めに。
こちらの商品は店頭販売のみとなりますので是非店頭でご覧ください。








いよいよ明日はバレンタイン♡
先週ワタシもいただいちゃったのです~ウフフ
b0239875_1856091.jpg

可愛くてなかなか食べられないです。。。


b0239875_18585115.jpg

先日もWedding Partyに行ってきました。
久しぶりに会った友の幸せそうな笑顔にほっとしました。
ミニスカートのドレスも可愛かったです♪





Happy Valentine's Day♪
お菓子が作れる女性になりたい。何かトライしてみよかなー
[PR]
by anote-blog | 2012-02-13 19:00 | Ladies,Men's


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧