人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nの音

時々、ここで好きな音楽も紹介していこうかなぁと思っています。


今回は「New」の音を。
昨日発売のこちら
Nの音_b0239875_18404599.jpg

最近は紙ジャケット増えました。結構好きです。

大橋トリオ 「L」 「R」

はい、トリオと言っても3人組ではないです・・・一人です。
今回は秦基博、BonniePinkとの楽曲もあり、どちらも好きなアーティストなので嬉しい。
優しい声とピアノが響きます。LoveとRealが詰まっています。
最近はラクティスのCMにも出演しちゃってPOPな感じもあり。


先日ライブにも行ってきました。ハット&ドレスシャツが大人の魅力たっぷり。





実はもっと好きなのがありまして・・・

ラキタ

昨年の夏に「soul of どんと」というライブで初めて彼を見てから、キュンとしちゃいました。
ボガンボスのどんとの長男。亡き父の名曲を歌う彼の姿に感動しました。
そんなラキタくんの1stアルバム。待ってました!

「フライングロック」

ストレートな歌詞と声と、繊細さ。
ロックなのか・・・ソウル?魂の音?
ジャンルでは言い表せない彼の音楽。素敵です♪ 
ちょっと前の映像ですが。


彼のギターの弾く姿、はにかんだ笑顔も好きです。特典にレコーディングドキュメンタリーというDVDが・・・今晩はじっくりと楽しもう、ウフフ(´∀`)♪

by anote-blog | 2011-12-08 21:30 | Music


セレクトショップA noteの日々のできごと


by anote-blog

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

その他のジャンル

最新の記事

CD
at 2012-09-25 20:30
秋の音
at 2012-09-21 20:00
9/14
at 2012-09-14 19:00
9/9
at 2012-09-09 19:30
One Piece
at 2012-09-03 20:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧